カテゴリ:
妻の入院で下の子供二人は
実家に預かってもらっている。

同じ町内に住んでいるとは言え
車で20分はかかる場所である。
※往復すると40分・・

実家へ行けば長女、長男と子供たちはじいじとばあばと遊び
何かを食べる
単純計算で車の移動時間のみでは片付けられない。

すぐに帰る事は不可能・・(汗)

先日の息子の暴走(?)により(※詳しくは過去の記事を参照)
実家へ息子を迎えに行った。
久しく会う子供はとてもかわいかった。

特にゆうちゃんは
ゆう「パパーおかえりー!!」

と言いながらギュッと抱きしめてくれた。
私も負けじと

パパ「ゆうちゃん、ただいまー、ゆうちゃん大好ゅきー」

とほっぺにキスする。
短い時間でも子供達
家族が離れて生活する事は精神的な負担をかけるんだなぁ・・。

私自身も
子供に会えない事はストレスになるだなぁ・・
と思ってしまった。

いつもは泣いたり叫んだり、ケンカしたりと
イライラする事もあるけど
やっぱり子供がいないと
私はダメだな・・

実家の義母にオムツや子供の服など確認して
必要な物を購入する必要があるなぁ・・
と思っていまう。

これからどのように生活して行こうか・・
最近、買い物全般は妻にまかせていたから

何か戸惑う私がいる。

下の次女、三女は確かに手はかかるし負担もある
だから実家の、じいじとばあばにお願いする。

でもやはり子供達と離れて生活する事が一番寂しい・・
耐えられるかな・・





クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


子だくさんランキング