カテゴリ:
家族と一緒に過ごす中で一緒に行うことがいくつかある。

毎日、一緒に食事を食べる
毎日、一緒に読書をしている

家族が離れて生活している時間がしばらくあり
だんだん慣れてるような気がする・・。

下のみなちゃん、ゆうちゃんは元気にしているだろうか?

妻へは暇だと思い寄ったりしている。


思いだしたのは
母が病気か妊娠かの時に私を叔父夫婦に預け
母が迎えに行った時は叔母にひっついて離れなかった・・

母「あの時はショックだったのよ・・」

と言われた事を思い出す。

今私は母のような状況で
娘二人はじいじとばあばのところで生活している・・

また、家族一緒に生活する時は
・・もしかして!!

と不安になる。
一緒に過ごす時間はとての大切なんだなぁ・・。



クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



子だくさんランキング


【LINE MUSIC】iPhoneをご利用の方はコチラ