2011年06月15日

ブログの記事リンク修正終わりましたー。

7/30に完了いたしました。



※6/15に書いた文章
課金していたころのURLでリンクを張っている記事が多々なので、ただいま修正しております。
続きものの記事やキャラ紹介はこちら〜等、ちょこちょこあって時間がかかりそうです。
このリンクはこの記事のことでよかったんだろうか、というのもあったりして…。

書いた記事を見返すと、貼りつけてる画像はもう少し大きいほうがよかったんだろうかとか思っちゃいますねー。
この表情が好きなんです!って書いてるけど、縮小かけててわかりづらいとかあったり。

懐かしみながらぼちぼち修正していこうと思います。


※画像はすべてILLUSION『人工少女3』より使用しています
お知らせ |PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月12日

人工少女3ネタの更新ではありませんが

別ブログにてTEA TIMEさんの放課後かすたむ☆たいむ体験版の記事を書きました。
SSは2枚ほど、たいしたことは書いてませんが、よければぜひ。
そろそろこちらに統合してもよさそうな気がします。

6/10に発売されたジンコウガクエンですが、cbrcycloneさんのブログの記事を読んだり、ぴんくちゃんねるのスレッドを見たりしましたが、今まで出来ていたことが出来なくなっていたりしてるようですね。
なぜこれを外したんだ!ってのが自分の中で重要なとこでがっくりです。
中出しどろりはないといけないのではないでしょうかっ!
あと服をどれだけ脱がすかは自分で決めたいですね。


※画像はすべてILLUSION『人工少女3』より使用しています
その他 |PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月04日

暑いんだか寒いんだか

ご無沙汰です。暑かったり寒かったりで身体がついていかずにぐったりです。

ジンコウガクエンがもうすぐ発売しますね。
私は購入しないことにしました。勇者や@ふぉーむもまだやってないような状態ですし。
なので、プレイされてる方の感想等を見たりして楽しもうかと思ってます。

公式サイトのプレイ日記を見ると面白そうなのですが、面白そうに見せてるだけな気もして。
もう完全にネガティブになってる自分がだめだめですね。
服装も制服しかないようですし。
これはもしかしたら身長が変えられることの弊害かな?
私服登校したっていいじゃない!

買っておけばよかったと後悔するくらいのゲームになってるとよいです!

※画像はすべてILLUSION『人工少女3』より使用しています
近況報告的なもの |PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月17日

生きております

九州住みなので大丈夫です。
ニュース等で今回の地震を確認したりしていましたが、自分の生存報告を忘れており、大変申し訳ないです。

被災された方々は色々と大変でしょうが、どうかお身体にお気をつけてください。
私も九州から、自分に出来ることをしていきます。

※画像はすべてILLUSION『人工少女3』より使用しています
近況報告的なもの |PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月01日

URL変更のお知らせ

4月中旬ごろにURLが変更になります。

現:http://js3play.livedoor.biz/
新:http://blog.livedoor.jp/js3_playing/
現在でも新URLにてアクセスは可能ですが、今のURL(http://js3play.livedoor.biz/)に飛ばされる設定になっているようです。

大変お手数をおかけしますが、ブックマーク等していただいている方はURLの変更をお願いいたします。

それに伴い、キャラデータのアップもなくなります。
4/13辺りまではDL出来ると思います。
もし必要な方がいらっしゃいましたら、お早めにダウンロードをお願いいたします。
JS3Image1486

※画像はすべてILLUSION『人工少女3』より使用しています
お知らせ |PermalinkComments(2)TrackBack(0)