February 20, 2012

県JOC終了

チームJSAの今シーズンが終わりました。
結果、全国への扉を開くことはできませんでしたが、
みんな、最後までナイスファイトでした。

今日と明日は短いシーズンオフ。
水曜日からは新シーズンへ突入です。
高い意識を持って、次の目標達成に向けて!!

jsa0811 at 10:08|PermalinkComments(0)clip!

February 17, 2012

明日はいよいよ

県JOC初日です。
今日は最終調整。

だいぶ、キレが良くなっています。
TAKちゃん、2年ぶりの決勝の舞台へ爆泳中。
RYOYAくん、ブレ対決で見事勝利!!リレー出場へ。
SKNくん、キレキレスイムで脅威の15秒3!!
IBKさん、う〜んもう一息!!明日がピークになってほしい!!

じたばたしても明日・明後日が本番!!

みんな、最高のレースをしようぜ!!

jsa0811 at 21:03|PermalinkComments(0)clip!

February 15, 2012

朝出社したら…

今日は組長殿が系列校へ朝から出張のため、
JSAが朝一出社。

出社してみると…
小さな包みが置いてありました。
チョコです。
スタッフの皆さん、ありがとうございます♪
今年はちゃ〜んとお返しできるよう、
お金の無駄遣いには気を付けます^^;

さて、今日を含めて県JOCまで残り3回練習。
月曜日には必殺雷落としをしたので、量的に足りてないかも??
でも、そんな逆境には負けません。よね??
今日からはスピード重視練習です。
後悔しない準備(練習)〜本番(レース)にしましょう!!
今日から、いぶさん復帰予定です。

jsa0811 at 09:18|PermalinkComments(0)clip!

January 28, 2012

明日は

今月のラストレース。
明日のレースで県JOCでの種目が確定します。
決勝を狙うもの、全国を狙うものと、それぞれですが、
しっかりと士気を高めていきたいと思います。

今日は朝練のみですが、
練習の最後にリレー選考会をする予定です。

チョット楽しみ♪

jsa0811 at 07:39|PermalinkComments(0)clip!Swim 

January 21, 2012

朝練

1月21日(土)
出勤途中にホームセンターに寄るも、品番が分からず後回し。
7:30 出社、ボイラーON
7:45 選手がボチボチ来る
8:00 今日は全チーム合同での練習

さて、陸トレから始めようかな〜と思っていたら…



すでに、自分らで陸トレを始めているではないか!!

チームから6年ぶりのJO選手が誕生し、
それに伴いチーム内の士気がかなり上がっております。
特にIBKはハンパないね。

凄く良いこと♪

今朝はスタート、ターン、浮き上がりの練習です。

jsa0811 at 08:21|PermalinkComments(0)clip!

January 15, 2012

県短水路2日目

今日は2人で3種目。
プラン通りのレース展開で、
全種目ベスト更新!

IBKはもう一度JOチャレンジができるところまで来ましたね。

今シーズンも残り3レースです。

jsa0811 at 13:46|PermalinkComments(0)clip!

January 14, 2012

兵庫からオリンピック選手を!

短水路選手権初日。
決勝です。


TAKちゃんベスト!
明日に期待です!

jsa0811 at 15:11|PermalinkComments(1)clip!

January 03, 2012

吉備

岡山県に入りました。
まだ外は真っ暗です。

ここで運転手交代。
少し仮眠を取ります。

あと、1時間半くらいかな。

jsa0811 at 06:21|PermalinkComments(0)clip!

福山

福山まで来ました。
ここも駐車場は車でいっぱいです。

あとどのくらいかな?

2時間くらいみたいです。

jsa0811 at 05:32|PermalinkComments(0)clip!

宮島

眠たいです。
止まってる車が結構多いです。

みんな、寝てるんかな。

jsa0811 at 04:15|PermalinkComments(0)clip!
Profile
Recent Comments
livedoor×FLO:Q パック