協会のロゴマークをデザインしたシールが完成いたしました!

このシールは、「日本サンドブラスト工芸協会正会員である」ということを
証明するシールとして、正会員の皆様に使っていただくものです。
作品はもちろん、名刺や封筒などにも広くご利用いただけます。

※使用する場合注意点がございますので、ページ下部の注意事項をご確認ください。
 特に作品に使用する場合には、ご注意ください。


≪ ロゴシールについて ≫


logo
 協会ロゴシール





・ サイズとデザインを変えて、2種類作成いたしました。
  サイズは、写真左の縦タイプが13×20mm
  右の横タイプが18×10mmです。

・ シールはいずれのタイプも、1枚5円になります。
  100枚単位で販売いたします。

・ ご購入の際は、MLにてお申し込みください。
  総務部より、シールを発送いたします。


正会員の皆様には、2種類のサンプルをお渡しいたします。
発送は10月上旬を予定しておりますが、直接受け取りに来られる方は、
MLにてご連絡くださいませ。
サンプルを受け取る前のご購入も可能です。



≪ ロゴシール使用注意事項 ≫

・ 作品に使用する場合、紫外線硬化型マスクなどを利用した、
  文字や単純な平彫りなど、手仕事を要しない加工仕事的なものには
  使用が認められません。

・ 当協会正会員を証明するシールですので、協会を退会された場合は、
  すみやかに返還していただきます。



サンドブラスト技法のガラス彫刻というものがまだまだ知られておらず、
苦労して作った作品の良さをお客様に伝えるのは大変なことだと、
日々痛感しています。
作品にロゴシールを貼り、当協会の正会員であるという信用を
加えることで、販売等の活動の手助けになればと願っています。
ぜひ、ご活用ください!

 
記事: 事業部 保坂