先日4月1日(日)クラフトパークの入れ替え作業をいたしました。

当日の河口湖はお天気も良く暖かくて富士山もとても綺麗でした!

02




入れ替え参加者は、池田さん、春日井さん、森本さん、織茂さんご夫妻、鳥山(2名)です。

今回は出品番号を変えるなど少し手間のかかる入れ替え作業となりましたが
ベテランさん達がいらっしゃったので作業もスムーズに進みました!

名称未設定 1





入れ替え作業に夢中で、作業中の写真を撮るのを忘れてしまいました。。
申し訳ありません。。

53




作業内容は古いリストと商品の数が合っているかまずチェックします。
そして今回は入れ替え作業をしながら古い値札から新しい番号の値札に貼り替えです。

38  




09




32




全体的にバランスを整え見栄えがよくなるように綺麗にディスプレイしました。

クラフトパークへ行くと毎回思いますが皆さん個性があり、どれも素敵で勉強になります。
今年は秋の入れ替えもしたいと考えています!!
協会員の皆様!出品者さんも募集しておりますのでご希望の方は鳥山までご連絡ください。


お忙しい中入れ替えに参加してくださった皆様ありがとうございます!そしてお疲れ様でした。
新しくリストや値札を作っていただいた皆様もありがとうございました。

これからも皆さんの作品を楽しみにしております!

by鳥山ひろこ