こんばんは。ザーボンです。

さぼってスイマセン(*^・ェ・)ノ 




 紅白戦盛り上がりましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しかったので、振り返りでも




突如企画された紅白戦(・∀・)

どういう経緯か忘れましたがwww







罰ゲームは、

3日間ネカマで過ごす(*´ -`)(´- `*)

をかけて、開始されました。




ただ、問題はマッチング・・・

色々な諸先輩方のブログをたくさん、拝読させていただきました。

そして、22時頃の開戦を試みましたが、

やはり、夜のマッチングは難しく、

翌朝に持ち越しました。












そして、朝起きたら、こんな画面が




image





マッチング見事成功!!!








まさに、マンモスうれピーです


05a8a5a4









そこからは、クラン紹介文であおりまくりw



image
image


あまりにも、低レベルでしたので、

我々の紳士たる、品位を保つため、

一部カットさせていただいておりますw








そして、いよいよ・・・




image






もう一日仕事なんて、してる場合じゃないですよね


image




まあ、パンティーズとしては、先制攻撃が炸裂したわけで、

お互い、9人攻めて全員星3って普通にスゴイですwww





そこからは・・・

image



あれ?

image

あれれれ??








終わってみれば、

ブラジャーズの勝利でした( ´∀`)つ

詳細は以下のとおり。



2015-09-16-07-35-58
2015-09-16-07-36-03
2015-09-16-07-36-12
2015-09-16-07-36-18
2015-09-16-07-36-31
2015-09-16-07-36-33
2015-09-16-07-36-40
2015-09-16-07-36-49
2015-09-16-07-36-52








まあ、パンティーズの私としては、

まだ本気出してないしヽ( ´ー)ノ フッ

とだけ、いっておきましょう。


















とにかく、ブラジャーズ諸君・・・・・・・

















おめでとう








また、



MVP(モストバリアブルパンティーズ)

ERIさん


MVB(モストバリアブルブラジャーズ)

ママさん



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そのうちリーダーから緑のキラキラ用カードが届くはず・・・。












というわけで、パンティーズも全員もどり、罰ゲームが執行されたわけです。













その結果、


image






3日間オネエクランになりましたw









ほんと楽しかったわ~
また、やりましょうね ((((((~ ´∀`)~