こんばんは、ザーボンです。



昨日、対戦が終了しましたので、その報告を。


ここからは、我々クラメンの勝手な妄想ですので、あしからず。








マッチング直後に、「○○」さんという方が、

クランに参加させてくださいと、申請がきました。

※名前は一応伏せますね。スクショはとってありますが( ^ω^)・・・


人がいい、うちのリーダーは即承認。

まあ、thレベルも高くなかったので。

最初は、45人対戦に驚く様子などを見せながら、

普通にコミュニケーションをとっていました、

援軍を送ったり、もらったり、会話したり・・・







数時間後、

何も言わずにいきなり、赤文字ww













やられましたw

おそらく敵クランのスパイではないかとwww


















image
















急遽、防衛援軍の変更と、トラップの配置換えを行いました。

姑息なことを(゚Д゚)ゴルァ!!









まあ、結果は、

星の数こそ同点でしたが、

破壊率0.25%
の差で




ブラジャーズの勝利でした(゚∀゚)アヒャヒャ



image


※証拠がないので、対戦相手の名前などは伏せます。




接線だったので、ブラジャーズには一体感も生まれ、最後やっとは大盛り上がりでした。

多少下品な言葉も飛び交いましたがw




やっぱ強いぞブラジャーズ( ̄ー ̄)ニヤリッ

このまま連勝記録のばすぞ~