今回は国政モニター全国会議の最終報告です


国政モニター全国会議は内閣広報室主催だったのですが、当日はスタッフや応対役の官僚の中に「内閣総理大臣補佐官」という肩書の方も参加しておられました。

その方とは懇談会後に名刺交換をさせて頂きまして。
時間があまり無かったのでほんのさわりだけですが、当会の活動趣旨や、今までの実績などをご紹介することができました。


そして…………なんとその後!
この方が自衛隊大阪地方協力本部(会の名刺住所が私書箱のある大阪の住所だったため)へ連絡をして下さったようで、

「自衛隊に大変深い理解があり、寄り添う形でのありがたいご協力を頂けそうな方だ。こういった方を是非大切にして下さい。」という趣旨で私と「自衛官守る会」の事を紹介していただいたようです。
大変ありがたいご配慮です


「自衛官守る会」では、今後も皆様のご協力を仰ぎつつ、皆様がより一層自衛隊への理解が深まるような情報を配信していければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!


-----------------------------------------------------------------------------------------------

「自衛官守る会」では、現在進行形で引き続き署名のご協力をお願いしてます。
ご署名は1名でも大歓迎です!
この請願の内容に賛同頂ける方は、ぜひともご協力をお願い致します!


請願内容、署名用紙のダウンロードや送付先などの詳細は以下をご参照下さい


↓自衛官守る会の公式サイト 
http://yakamochi.org/





自衛官守る会では、会を資金面から支えてくれる賛助会員さんも随時募集しています。
手続きはとても簡単。このフォームにお名前、住所、電話番号を書き込んで年会費3000円を振り込んでいただくだけです。
どうぞよろしくお願い致します。

自衛官守る会の賛助会員申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=918863


↓会の詳細はこちらをご覧ください↓
http://yakamochi.org/concept.html


↓Facebookのページです↓
https://www.facebook.com/groups/seigan/