November 20, 2008

ゆめ。

どこまで近付けるかな。

もう諦めない。

まっすぐ向き合って。

頑張れ私。

強くなりたいと思えば

自然と涙は止まるはず。

jsmdd626 at 22:40コメント(0)│ この記事をクリップ!

October 05, 2008

これでいい。

私が本当に望んだかたちに
徐々に向かっていってるのを知って。

これでいいんだって。

うん。
そのはず。だよね?


でも。
でもでも。
でもでもでもでも。


胸の奥が潰れそうな
予想外な今の気持ち。

もう、本当に本当に
甘えられる人はいないんだなぁ…
どんどん
違うレールの上を進んでいくんだよね。

あー。
私わがままだなぁ。
笑っちゃうや。。

もう深く考えたら
これくらい辛いことないくらい
悲しくて。

びっくりだ。
とうに気持ちの整理なんて
ついてたはずなのに。
ね。

やっぱりどっかで
私も甘えてたのかな。。


でもね。後悔はしてないよ。
これでよかったんだもん。


だから
この気持ちには
そっと蓋をしよう。


幸せになりますように。
きっと、なってね。


jsmdd626 at 23:16コメント(0)│ この記事をクリップ!

October 03, 2008

ねねね。

やっぱり負けそうだ…。。

そんなに大きな幸せじゃなくていいのにな。

なかなかなんだか
めちゃんこスーパー辛いです。

頑張るの、疲れちゃった。。

どこまで強くなれば
いいのかな。


一人前になるって
ほーんと
難しいね。

今の私は
完全にキャパオーバーだ。。


私、、ちっちゃいなー。


なかなか壁高いなー。


そして居場所がないよー。。
ぐぅ。


自分で解決しなきゃなのに
全然解決出来なくて
寄り掛かれないし、
でも私しか解決できないのに。
苦しくてもう無理ー。(笑)

ほんとにほんとに無理ー。。。

jsmdd626 at 23:25コメント(0)│ この記事をクリップ!

September 24, 2008

むんむん!

もう無理。。
負けそうだ。
ほんと無理だよー??????
うぁー


今まで何度もそう思って。
でも、ふと気付いたら人生もう四分の一。
それなりに、波に乗りながらも、きちんと毎日楽しめてる。


ただ。
念願の社会人なはずだけど。
自分が想像してたものより
全然よわっちくて。


だからやっぱり
今でもゆらゆら。
負けそうになる。


でももうだめ!
人にも甘え過ぎちゃいけない年齢だし。
…頑張れ!自分!
ファイトだファイトー!

強がりとかじゃなくて。
私がどう生きたいのか
その答えに責任を持てるのは
この私自身だけなわけで。

幸せは
自分の目でしっかり見つけて。
思い切って
手を伸ばして。
しっかりつかんで。


そしたらいつか、
きっと掴めるはず。だよね?



諦めやすい性格だけど。
自分の人生まで諦めちゃだめでしょ。

自分をもっと好きになって。
愛してあげなきゃかわいそう。


うんうん。



今成長してるから。
ぐんぐんぐんぐん大人になるから。


もう少し。もう少し。

jsmdd626 at 20:51コメント(0)│ この記事をクリップ!

August 08, 2008

とりとめもなく

久しぶりに今の気持ちを綴ろうかな。

八月。

社会人一年目のリズムにも

なんとなく慣れてきて。

大人社会の嫌な部分も

それとなく見えてきて。

 

疲れた時に

ふと思い出す景色がある。

失おうと決めて失ったものを

後悔はしたくないけど、

それでもきっと

永遠に宝物なんだと思います。

だから。

前に進むのが怖い。

でも、もう後戻りはできないし、

したくない。

 

自分の嫌な部分。

最近良く気付かされる。

はっきりとnoって言えないこと。

流されてばっか。

笑顔でいなきゃって

そう思い過ぎて

全然嬉しくないのに馬鹿みたいだって。

わざと頭を空っぽにすること。

そうしていたら時が止まってくれる気がするから。

逃げてるんだろうな、

そうふっと思う。

寂しがり過ぎなとこ。

一人でちゃんと立って。

自分の人生を

自分の意思を持って生きて。

 

弱い。

弱すぎるんです。

今の私の心が。

何がそんなに怖いんだろう。

 

大事なものをたくさん忘れていかないように、

でもしっかりと大人になっていきたい。

 

あーもう23歳なのにね。

 



jsmdd626 at 11:06コメント(0)│ この記事をクリップ!

May 25, 2008

けじめ。

今、心がすごくずきずき痛いのは

進もうって決めたから。

ちゃんと前を見れてる証拠。

 

だよね?



jsmdd626 at 11:34コメント(0)diary  この記事をクリップ!

October 26, 2007

達成賞

最近

学生最後の一年で

「これは成し遂げたい」って考えてたことを

着実にこなしていけていて

幸せです。

 

でも

疲労と満足感は紙一重。

 

疲れすぎると、

良く物を落とす傾向にあるので

気をつけたいと思います。



jsmdd626 at 21:00コメント(0)│ この記事をクリップ!

September 28, 2007

一歩。

自分のしたいこと、なんだろう。

向かいたいところは、どこだろう。

 

わからない。

 

次にきっと一歩踏み出す時は

ものすごくエネルギーを使っちゃうから。

傷つくのが怖いんだ。

 

だから

考える暇がないくらい

今は他に夢中になれるものを見つけて

居場所があって

それなりに幸せで。

でも

無茶しすぎると

余裕がなくなって、どんどん嫌な自分が出てくるの。

 

誰かに認められたい。

ほめられたい。

そういう気持ちが強すぎる自分自身にうんざりする。



jsmdd626 at 20:35コメント(0)diary  この記事をクリップ!

September 06, 2007

ふっと。

自分が大切にしたいもの。

分からなかったけど

ふっと見えた。

 

…気がする。

 

自信はないけど。

 

あー…

こういうふうに気ままに思いを馳せられるのも

あと少し、、なのかな。

それからは

もうひとふん張り。

もう ひと 踏ん張り。

 



jsmdd626 at 22:32コメント(0)diary  この記事をクリップ!

August 19, 2007

最近一番笑ったこと。

そんなことを急に言われてもなかなか思いつかないけど。

それは、

きっと最近は幸せ過ぎて

毎日くだらないことでお腹を抱えるくらい笑えてるから。

ほら、

辛い時とか、余裕ない時って

どんなに素敵なことまで皮肉っぽくとらえちゃうじゃない?

 

だから本当にくだらないことでゲラゲラ笑えることって

本当に幸せだなって。

 

ありがとマンゴーとか。笑笑

 



jsmdd626 at 21:31コメント(2)FC  この記事をクリップ!
Welcome my site
Profile
☆ かなこ ☆
雑貨大好き☆
Cafe大好き☆
洋楽大好き☆
そんな大学三年生。
法律勉強中です(ノ´∀`*)
Ranking
学生ブログランキング参加中☆
一日oneクリックお願いします♪
(>∀<)b




Comments