2007年01月13日

キンキーブーツ(Kinky Boots)4

kinky
キンキーブーツHP
父の急死で倒産寸前の老舗靴メーカーを相続したチャーリー。靴工場になじめない彼が工場再生のため出会った“女神”は、男であることになじめないドラッグクイーンのローラ。両者の利益が一致して男性用SEXYブーツ作りが始まり……。嘘のような実話をベースに誕生したヒューマン・コメディ!!


以前書いたギンレイホールで見てきました。
その時のはこちら→ギンレイホール@飯田橋

面白かったです。
気楽に何も考えずに見れるし、スッキリした展開だし。
正直一緒に見たトランスアメリカの方が印象が強くてあまり感想がない(笑


靴の製造過程がとてもとてもきれいでした。
靴が欲しくなったなー でも金欠ですわ




jsqtw243 at 00:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!映画 | ★★★★☆

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔