骨盤矯正を受けたいんです…。

といって来院される方の多くは自分の体が歪んでいると思っていらっしゃいます。

骨盤は体の土台ですので、骨盤を治すだけでも、

体の歪みが劇的に治ったり、バランスがとりやすくなったりすることがあります。

トータルバランス骨格矯正(全身矯正含む)には他にこんな効果があります。

1 肩こり 腰痛の軽減、顎関節症などの予防
2 生理痛の緩和、高温期の持続、体質改善
3 妊娠しやすくなる、不妊の緩和
4 出産が安産になりやすい。
5 ヒップアップしスタイルが良くなる。
6 スポ−ツ障害や、怪我の予防
7 内臓の働きが良くなる。
8 産後太りの予防
9 産後の腰痛改善
10 膝の痛みの軽減
11 O脚の改善
12 睡眠導入

などなど・・・・・。。。。。

これらの症状があっても骨盤矯正だけでは改善できない場合もあり、

別の原因も考えられる場合は検査し、要因をつきとめます。

矯正を受けるときは医学的知識のある、

熟練された先生に診て貰うことをお勧めしますが、

問診時にちゃんと自分にわかるように説明してもらい、

納得した上で施術を受けられると良いと思いますよ。





日本赤十字社
はたちの献血
LOVE in Action プロジェクト』とは?
ドライブ&ラブ≪ドライブにはラブがいる≫
_☆*:・.。_☆*:・.。_☆*:・.。_☆*:・.。_☆*:・.。
大阪市北区天神橋2-5-15ヴィヴァンテ南森町2F
カイロプラクティックオフィス
J’s revive ジェイズリビーヴ   
Tel : 06-6357-0204
mail : js_revive@tulip.ocn.ne.jp
It's new!!→J's revive モバイル:http://jsrevive.com/
旧H P : http://www1.ocn.ne.jp/~jsrevive/11.html
新HP:http://www.gensei.co.jp/
_☆*:・.。_☆*:・.。_☆*:・.。_☆*:・.。_☆*:・.。
大阪・南森町のカイロプラクティックオフィス J's revive←リンクタグ
blogram投票ボタン
blogram投票ボタン