そのまま転載。。

プラン名:★究極の極み★トータルバランス【骨格矯正&小顔(整顔)矯正&顎関節矯正】


回答日時:2011-06-23 21:50  回答者:(女性 27歳)


問01. 1:お店の雰囲気はくつろげましたか? 該当なし 10点
問02. 2:お店の清潔度はいかがでしたか? 満足 7点
問03. 3:スタッフの表情・言葉遣い・接客態度はいかがでしたか? 一部不満足 4点
問04. 4:お客様の要望や体調への気配りはありましたか? 有り 7点
問05. 5:お客様の要望に対して適切な施術をしましたか? 感動 10点
問06. 6:サービスの時間・内容は満足頂けましたか? 大満足 10点
問07. 7:担当者との相性(会話・技術など)はいかがでしたか? 良い 7点
問08. 8:精神的な満足度はありましたか? 満足 7点
問09. 9:友達に教えてあげたいと思われましたか? たぶんする 7点
問10. 10:また来たいと思われましたか? 必ず来る 10点
得点 79点
自由記述1.
 ※ 1−9までの質問で一番評価が悪かった項目の理由を出来るだけ具体的に教えて下さい。
正直最初は、少し怖かったです。先生にあちこちダメだしされて、怒られているかの様な気持ちになりました(笑)でも、実は先生、すごくイイ人でした。皆さん仰るように料金は安くないのでそんなに頻繁には通えないけど、価値はあると思います。施術もすごく痛かったですが、キレイになる為なら我慢出来ます。
自由記述2.
 ※一番輝いていたスタッフの名前をお聞かせ下さい。名前を覚えていない場合は特徴を教えて下さい。
院長先生、これからどうぞよろしくお願いします。受付の方も、とても感じが良かったです。
自由記述3.
質問10:の回答理由を具体的に教えて下さい。良く行かれるお店との違いや、改善要望、今後に期待すること、全体の印象など
どこがどう歪んでいて、それが他の所にどのように影響しているのか、一つ一つ丁寧に説明しながら、施術して頂きました。施術前と後で、はっきりと違いがわかり感動!!今まで他のカイロや整体にも行きましたが、全く違いました。自分が気づいていた所だけでなく、自覚がなかった事まで的確に指摘して頂いて、自分の体はこんなにも歪んでいたのかとショックを受けましたが、教えて頂けて良かったです。まずは自分の体を知ることからスタートですよね!先生の技術は本物だと思います。これから続けて通えば、綺麗な体になれそう♪♪ もっと早く先生に出会いたかった、、、、先生に出会えて良かったです。


喜んでいただけて幸いです。

頑張りましょうね。


日本赤十字社
はたちの献血
LOVE in Action プロジェクト』とは?
ドライブ&ラブ≪ドライブにはラブがいる≫
_☆*:・.。_☆*:・.。_☆*:・.。_☆*:・.。_☆*:・.。
大阪市北区天神橋2-5-15ヴィヴァンテ南森町2F
カイロプラクティックオフィス
J’s revive ジェイズリビーヴ   
Tel : 06-6357-0204
mail : js_revive@tulip.ocn.ne.jp
It's new!!→J's revive モバイル:http://jsrevive.com/
旧H P : http://www1.ocn.ne.jp/~jsrevive/11.html
新HP:http://www.gensei.co.jp/
_☆*:・.。_☆*:・.。_☆*:・.。_☆*:・.。_☆*:・.。
大阪・南森町のカイロプラクティックオフィス J's revive←リンクタグ
blogram投票ボタン
blogram投票ボタン