連絡事項





ニコ生してます。

放送時間

19:00~24:00くらいに放送中~

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

去年の12月、アウトレット店である革財布を見つけました。

メーカーは有名らしいが知らない所(DandD?)で1万弱、厚手の本革製のしっかりした造り

見た目が気に入ったんですが、「基本、中古は買わない派」なのでスルーしようとしたけどよく見ると使用した感じが無く店員に聞いたら新品との事

あれ?新品なんて取り扱ってるの?それに現品限りか、今使ってる財布もボロボロになってきたからそろそろ買い換えたいと思ってたが所持金がなぁ・・・限界だ、買うね!

ってことで購入。1000円ごとに抽選番号がもらえるらしくて11個もらう

元日に抽選があるって言われて今日行ってみたら






当たった・・・





当たったよ・・・






PS3が!!!





駆け抜ける脳内部質!チロシン!アドレナリン!エンドルフィン!

もう運を使いきった感じがしますネ

久しぶりです。

雑記を書くなんて久しぶりですね、いつもは宣伝くらいなのにネ。

どうもJTです。


最近腰痛になりまして病院通いが続いておりますが何かこれ治るの?って感じですね、よくもならず悪くもならず。

今は劇場版アニメを見るのが楽しみになってますね、見たのがトライガン、トップをねらえ!、パトレイバームービー3

今のアニメも見るんですけど1990年前後のセル画の方がどっちかと言うと好きですね。

そうそう今日無性に酒がのみたいなーって思って初めて買いました、マッコリ

うん、全然うまくねぇやっぱり酒はだめだねぇ

出来ました!



荒々しく歌ってみました!

ゆっくりざわざわしていってね!!



出来ました!ざわざわしていってね!!
Recent Comments

Profile
訪問者

QR
QRコード
  • ライブドアブログ