ThinkPad T30の無線カードを換装してみました...ZAKクイーンの吉川さおり、あなたを誘惑する!?

2010年01月16日

川村ゆきえ、妖艶なお色気発散!バラ柄ミニスカドレスで登場...

川村ゆきえ(23O)T158B87(E)W59H87_l211/28、東京・有楽町で映画『華鬼 三部作〜麗二×もえぎ編』の初日舞台あいさつが行われ、主演の細貝圭、川村ゆきえ、五十嵐令子、三浦力、主題歌を歌う+Plus、そして寺内康太郎監督が登壇したそうです。

川村ゆきえは今シーズン流行のパープルを基調にしたミニスカドレス姿で登場し、鬼が主人公の異色ラブファンタジーである今作の雰囲気そのままに、妖艶な色気を発散したとか。主演の細貝が「撮影現場が有名な心霊スポットだった」とビクビク振り返ると、川村は「わたしは(怖い思いは)ありません!」とまるでダメ出しするかのようなSっ気たっぷりのツッコミを入れていたそうです。

さらに川村ゆきえは、「自分の役名を忘れちゃうほど、おっちゃこちょい」とイケメン細貝の意外な素顔も暴露し、細貝圭が「原作では直毛のキャラクターなのに、自分はすごい天パ(天然パーマ)なので、原作者の方に『えっ?』って思われたらどうしようと不安だった」と胸中を明かせば、「それは『えっ?』って思うよねーー」と細貝に対して、さらに冷たく当たったそうです。

<PS>
写真は流用させて頂きました...m(..)m


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ThinkPad T30の無線カードを換装してみました...ZAKクイーンの吉川さおり、あなたを誘惑する!?