オシリーナ、キャバ嬢に間違われた!最近、定番の?壱鵠堂@新横浜店に行ってきました....

2011年03月03日

しょこたんセミ裸…胸の谷間がまぶしい

中川翔子-0017タレント中川翔子(25)が1/30、写真集「しょこれみかんぬ2」の発売イベントを都内で行ったそうです。写真家蜷川実花氏による4年ぶりの撮影で、大胆なセミヌードが話題になっているとか。出来栄えに中川は「レベル25(25歳)のセクシーを全て出した。わが人生に一片の悔いなし」と自信を見せたそうです。

沖縄の海等を舞台に、髪でバストを隠しただけのマーメード風や、胸の谷間や背中が眩しいショット等が満載で、会見に参加した蜷川氏は「脱がすつもりはなかったけど、私が貪欲なので…」とコメントしたそうです。

中川翔子は「25歳になったからこそ勇気が出ました」と満足気で、「母に見せたら「お前やったな」と言われました。多分誉めているんだと思う」と話し、また4年後にタッグを組んだ場合はヌードもあり得るかの質問に「ペロンと、バッカルコーンといっちゃうんじゃないかな」と笑っていたそうです。


<PS>
写真は流用させて頂きました...m(..)m




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オシリーナ、キャバ嬢に間違われた!最近、定番の?壱鵠堂@新横浜店に行ってきました....