2015年11月02日

中華料理 きよし@駒ケ根

きよし_2きよし_1駒ケ根市の中華料理 きよしに行きました。こちらのお店の店主は駒ヶ根ソースかつ丼会の会長だそうです。
12時少し前に行きましたが、先客一人だけと割とすいていましたね。その後は続々とお客さんが来ていました。

かつ丼(945円)を注文しました。

かつはこちらのお店も大きいですが、少し前に食べた「玉龍飯店」と比べるとやや小さく感じますね。しかし、普通のソースカツ丼よりもカツは厚く、食べごたえがあるのは駒ケ根の特徴ですね。またカツも値段を考えても、CPの良さを感じます。
ソースは少し甘味があり、衣にもしっかりとソースの味がしみこんでいます。それでも衣のサクっとした食感が残っていて、良いですね。

中華料理 きよし

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:中華料理 | 駒ケ根駅小町屋駅




Posted by jta_tdb at 20:00│Comments(0)TrackBack(0) 長野県 

この記事へのトラックバックURL