bbbd15a2.jpgこんばんは。
そして、はじめまして。
戸谷絵里です。

今日も楽しく演劇の時間をすごしました。

今回の稽古
なんというか…自転車に乗る練習をしている気分になります。
ぎこちなく漕ぎだして、ちょーっとうまく進めたかと思ったら、バランスを崩して転んだり。
ぐらりぐらり。
私は、まだまだへたっぴさんみたいです。
でも、毎日少しずつでも遠くに行けているような気がするので、がんばります。

リラックスして集中する。
とても大切なこと。
これがなかなか難しい。
でも、それが出来た時に自分の中からふつふつ出てくるものを感じると、嬉し楽しいです。

毎日たくさんの発見があります。
発見できるように、なってきました。
成長。

王子スタジオ1のショウケースのような佇まい、私は結構に気に入っています。
まっしろ。
毎日、たくさんの方が、ふと、足を止めてこの「空間」と出会っていきます。
同じように、私達も色々と出会っています。
今日は、この「空間」、この「世界」が「日常」の中に存在しているのだということを改めて、強く、感じました。感じさせられました。
「日常」と「非日常」の化学反応。
この「世界」と出会った方に、ふと、何か思って、想って頂けたら本当に素敵ですねぇ。
相互作用。


という、私の今日の頭の中でした。

稽古後のサプライズイベントで、先日誕生日を迎えた浩司さんを皆でお祝いしました。
浩司さん、お誕生日おめでとうございます(●^ー^●)
そしてなんと、誕生日が近かった私も一緒にお祝いして頂いちゃいました。
ありがたいことです。

写真はお祝いで頂いたケーキです。

ありがとうございました。