b9f41670.jpgこんばんは、直江です。
台本のト書きには[顔立ちの整った]とあり、美しいやら綺麗やらと形容される20歳のお嬢様をやる直江です。
リアルではもうすぐ三十路突入です。

はい。

いよいよ稽古もラスト2回です。昨日はひたすらシーンの稽古。
台詞量が多いですからね、みんな大変ですね。
時間もかかる!
なかなか殺伐とした稽古場になっております。

深読み倶楽部も部長を筆頭にさかんに活動中。本番まで深読みは終わらないやもしれぬ。



さて、私の好きな台詞は
『ガンをおけ、クソガキ、しまっとけと言ったろ?』
この語呂とこれを言ってる人の声と言い方が好きです。
さー、誰のどの場面の台詞でしょうね。

お次はト書きに[うすい女性]と書かれている、3ブタ同盟(直江、みなみ、鮎美の3人。もちろん役の上でです)バーディー役の鮎美へ!
『まるでブタみたいね』