時間堂のスタジオ・toiroan 十色庵への道案内・志茂編をお送りします。


言わずと知れた時間堂の地図男・菅野貴夫です。


※絶対に迷わないような案内をお届けしますが、実際にご来場の際は、これを見すぎて車や人、電柱にぶつからないよう、まわりに十分ご注意くださいませ。



まず、東京メトロ南北線・志茂駅に降り立ちます。


改札を出たら、1番出口を上がってください。image



image



見づらいですが志茂駅前交差点があります。
ここを「渡らずに」、ぐるりと右側の小道へ入ります。青い看板の千葉歯科医院さんが目印です。

入ったらしばらくまっすくです。
image


左手に「なでしこ小学校」を通り過ぎる以外は特に目印のない道です。


3分ほど歩くと、このような路地になります↓緑の看板の腰痛治療院がありますね。ここが志茂編の最重要ポイントです!
image

ここを左に曲がります。

image

角度を変えて見るとこんな感じです。三角の建物が味わい深いですね。三角左側沿いの道です。


ここからは一本道です。ご安心ください。
image



多少うねうねしてるものの、ずーっと直進です。町工場や町医者、趣のある美容院がポツポツある感じの道です。道案内を印象で語るなってね。



image

視線の先に団地が見えて最初の交差点に出たら、もう到着です。
渡って左手すぐの建物の地下1Fへお入りください。わかりやすいように2階で松井美宣が手を振ってくれてますね。
(あなたがご来場くださる日に、松井がここにいるとは限りませんのでご注意ください)
image


お待ちしております!