あらためまして。ヒザイです。昨日は着物を着たので、前説とかするとほんと「女将か!」ってね、心の中でツッコミでしたね。
昨夜はヒザイミズキ企画『十色庵リーディング☆ナイト』無事終了しました。「やりたい!」と手を挙げてくれた出演者のみなさま、照明オペからカフェ店員まで全てを回してくれた劇団員のみんな、そしてご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。素敵なナイトになったと思います!
image


お花もいただいたり。ね。ありがたいです。

個人的にずっとやりたいなーと思っていたこと、
十色庵でリーディング会をやること、太宰の短編を一人芝居にすること(今回はリーディングだけど)、おばあちゃんの着物を着ること、
なんかが、一度に叶いました。
ほんと、人生って勇気とタイミングだなって思います。

なんと、『十色庵でリーディング☆ナイト』はシリーズ化、あわよくば月1くらいの定例イベントにできないかと企んでおります。もー悩んでてもなんにもならないからとりあえず日程抑えちゃえ!って感じで11/18(水)に開催予定。すでに「やりたい」方もいらっしゃるとのこと。
私も!っていう方、なるべく早めにヒザイまたは時間堂までご連絡くださいm(_ _)m

そうこう言ってるうちに、今度の金曜日は松井企画だね。わたし、こちらも参加しますよ。大変だー。

また、十色庵で、素敵な夜を過ごしに来てください。