人生通行止め

ブログ「人生通行規制」は移転しました。 現在は実験的にTwitterのまとめや更新情報などを掲載中。

Tweet 2011-04-20




  1. 二子玉川の職場でいきなり停電。付近の信号も消えてる。


  2. どうやらこの付近だけの普通の停電らしい。ftpでファイル更新中だったけど、幸い中途半端な状態ではなかったのでよかった。


  3. @artblind ついに大規模停電がきたかと思ってびっくりしました^^;


  4. 停電からようやく復旧。東電によれば「突発的な配電盤の事故」だったらしい。


  5. @ffujishima なぜ•••だろう? 復帰後、社内サーバとiPhoneのIPがバッティングしてネットに繫がらなくなってびっくりしたのが唯一の(精神的)被害だった。




Powered by t2b

Tweet 2011-04-17




  1. 知識ゼロから作り始めたiPhoneアプリ、なんとか無事リリースされた。ほっと一息。しばらくはiPhoneアプリやスマートフォン用サイトの制作が続きそうだ。




Powered by t2b

Tweet 2011-03-17




  1. 大規模停電の恐れと行っているのに、うちは一度も計画停電になっていない。


  2. 便座の電源落としたの忘れてビックリ。




Powered by t2b

Tweet 2011-03-16




  1. 一週間前から左まぶたの断続的な痙攣が止まらない。。。




Powered by t2b

Tweet 2011-03-15




  1. @hinapapan お疲れ様!!


  2. メールの受信トレイ、直近の13通は全て「緊急地震速報」か「国民の皆様へ」だ・・・。


  3. @ffujishima ちょw




Powered by t2b

ブログ「人生通行規制」は
以下に移転しました。

http://jtk.jp/



40D.jp(デジカメ写真)
グラベル人生のドライブ日記
今日見た空の写真
GANREF(写真サイト)
twitter
twilog
twitpic


 

最近のコメント
RSSATOM
  • ライブドアブログ