日々楽しく*2*

いたってマイペース

保土ヶ谷公園

今朝、保土ヶ谷公園へ散策。
お目当のモノはなかったんだけど、イチョウももみじもキレイでした♪
カメラ持っていって良かった(*´艸`*)



そう言えば、昨年もここから↑撮ってたかも。


さてと、家の事やろうかな。。。

江ノ島花火

土曜日に友だちと江ノ島花火大会見て来ました。
と言っても、江ノ島方面は大混雑でしょうから、辻堂の海岸から(≧∀≦)
すっごくキレイでした!

この時期の花火は良いね〜♪
暑くないし寒くもないし、虫にも刺されない( ̄∇ ̄)うひひ



大満足でした〜ん♪

倉敷で。。。


8月の終わり、倉敷に行ってきました。(もう9月も終わるころにこんな話^^;)
倉敷のお友達に写真を撮ってもらいに。。。
撮ってもらってよかったです。
あたしじゃないみたいだけど、優しい雰囲気で友達からも好評^^

そんな楽しい撮影と、倉敷の街の雰囲気とお友達にたくさん癒された旅でした。

↓ で、撮ってくれた写真

IMG_2240

ありがとうございます♪

ご挨拶
神奈川の田舎在住。彫金・バッグ作り・パン作り・お菓子作り大好きです。作るものが好き…ってことです〜。一言でも是非コメントくださいませ〜。
宜しくお願いします☆
Profile
mail
silverringjun@hotmail.com
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
pics
get flash playe



wedding*my sister
friend
彫金教室です♪

大好きなカバン作家さん
blog link
vanilla treats 
♡中学時代からの友達です

*hanaha*さんのblog
♡とっても素敵な方です

N's cafe
♡大切な友達です

ひこうき雲
♡お料理もパン作りもお手本にしたいです

BIROのブログ
♡一緒に彫金話の相手をしてくれます
お料理も好きらしいぞ♪

Happy★Clover
♡湘南にお住まいの素敵な女性です
教室の時はどこかですれ違うかも?!

プリズム★キャンディ
♡撮られる写真が
ものすごくカッコイイ!
廃墟・夜光・・・
マジヤバイデス

フォトゼロ
♡秋さんの優しい写真が好きです。。

ko-koro's mind...コロの庭
♡サーファーであるお兄さん
遊びも飲みもパワフルそうです。。

Sign&ArtDecorationsニライカナイのブログ
♡中学時代からの友だち
サーフィン・サッカー大好きニイサン 
chalkartは心のこもった作品ばかり

kako-okada~ココに居ます
♡絵描きさんであり
モノ作りもされるのです!
応援してます!
個展も楽しみです♪
CollectiveStore
QRコード
QRコード
名刺
  • ライブドアブログ