ピジェリのiboogie譜面など置き場

ここではiboogieの譜面などを置いていくつもりです ほとんどの譜面はPW(パスワード)を付けているのでPWは、亜土を貼って※していただければ、教えます あと、PWの二次配布はやめてください

※必ずここを読んでください!!

ピジェリです!!

ここにブログ移動してきました

移動前のブログ↓
http://iboogiejubeatpjri.blog.fc2.com/

CN:SJ*PJR-I
メインマーカー:ユビ子
好きな曲はEvansです!!
SDVXもやってます





ほとんどの譜面はPW(パスワード)を付けているのでPWは、「亜土レス」を貼ってコメントしていただければ、教えます

あと、PWの二次配布はやめてください





Skype、TwitterからもPW教えます
Skype名:meganedesu11111
TwitterID:ekfid

創作譜面の依頼は受け付けてません(まだまだ未熟なので…(--;))

まだまだわからないことがたくさんありますが、よろしくお願いします

※ipad文鎮からちょっと治ったのですが、メールとかが使えないバグが起きててコメきずかないときがあったりするので、もしコメ貼って返事がこなかったら、すいませんが、もう一度送るか、Twitterで言ってくださいm(__)m

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

今回は4曲一気に配布したいと思います!

曲は…

(Lv10)AO-1
IIDXのcopulaの曲です。

(Lv10)ULTRA B+K
BBKKの作曲者のnora2rさんの曲です。米坊や氏が譜面を創作してくれました!

(Lv10)HONEY SUNRiSE ~jun Side~
CROSSBEATSの曲です。

(Lv10)HONEY SUNRiSE ~Original Side~
CROSSBEATSの曲です。Noel氏が譜面を創作してくれました!

以上の4曲を創作しました!ぜひプレイしてみてください♪

DLはしたからどうぞ↓

 ホモのよくばりセット

 asdfsadfsdfasdfas

こんばんわ

久しぶりの更新ですw

今回は(てか今回もなのですが…w)beatmaniaIIDXの「The Sampling Paradise」という曲で創作譜面を作りました

レベルは10中ぐらいだと思います!

ぜひプレイしてみてください!!

DLはしたからどうぞ…↓

The Sampling Paradise


こんばんわ!久しぶりに創作譜面を作りましたw

今回はbeatmaniaIIDXのFという曲で創作譜面を作りました

ADVは乱打メイン、EXTはスライドメインで作りました!

ぜひプレイしてみてください!!

DLはしたからどうぞ↓

iidxF

このページのトップヘ