2005年09月21日

ごちゃごちゃと

普通に2学期も始まり、授業があることが当たり前に戻りつつあるのにも
かかわらず、飲み会が平日の5時まであったりする今日この頃です(笑)。
嗚呼、宿舎って素晴らすぃ☆

慧さんは学校の課題を後回しにしてバイトに打ち込んでます。
まだオープンしてないレストランで、毎日研修に励んでおります。
そして今日は最後にお料理食べれたので満足(*´∀`)えへへ。

なんかサッカーの方は相当お留守になってしまっていて(汗)
オールスターとか(古すぎる)欧州遠征とか日程分からんし
テレビつけてたら1チャンでJリーグやってたけど鹿島が4-0で勝ってて
すぐ消してみたりとか(笑)、なんかそんなノリですね(;´〜`)

あ、ツネ様写真集が発売されるそうで(笑)。
jubilant_azure23 at 00:27|この記事のURLComments(29)TrackBack(0)etc. 

2005年09月07日

ラーメン食ってたら

ホンジュラス戦の後半が始まってて、1-3って見た瞬間
思わず声を上げてしまったよ…しかもなんともいえない
グダグダ感が漂ってる試合(;´Д`)終わってみれば
なぜか5-4。ホンジュラス守備ダメダメやん。
んーよくわかんないけどまぁ南米に勝ったらしいです。

昨日来たサッカーのメルマガに「台風の接近に伴い
試合の開催は明日7日午前10時に決定」って書いてあって
本気で朝10時から試合やるのかと勘違いしてた
慧さんでした( ̄▽ ̄;


最近寝てないから眠いや…平日に朝の4時まで飲み
やってしまったのでさっそくもうドイツ語2時間
寝過ごしてサボってしまいましたorz
jubilant_azure23 at 22:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)代表 

2005年09月02日

ホンジュラス戦とか

メンバー発表。すっかり忘れてたけど( ̄▽ ̄;
ジュビロからはマコフクのみ。ヨシカツはいいとして
ちゃー坊と村井はゴニョゴニョ…しかもモニと駒野が
入ったというわけで若干複雑です(´・ω・`)

しかも欧州組6人を先発で使うとか使わないとか。
てことはタカ、ヤナギの2トップ、それにヒデ、俊輔、イナ、
そして伸二と思いきや中田浩二(笑)が中盤ってことかぁ…。

ん?

まだ本調子じゃない福西さん連れてかなくてよくない…?
jubilant_azure23 at 19:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)代表 

2005年09月01日

嬉しく悲しい9月1日

嬉しい9月1日

福西さんお誕生日おめでとうございます!。・+゜☆
29歳ってサッカー選手にしてはかなりベテランの域で
今は怪我の心配もあるし、色々今までとは変わってくるかも
しれないけど、やっぱり今以上に活躍してほしい。
ワールドカップはあと9ヵ月。代表のボランチ競争は
もっともっと激しくなるし、ジュビロの方もどんどん
若手がでてくるだろうけど、頑張ってほしいです。
福西さんのいいプレーをこれからも期待してます(*^▽^*)

悲しい9月1日

授業開始(ノД`)
3学期制だからなのか、ただ7月が暑すぎて授業できないから
夏休みにしたんだかはよく分からないけど、世間の大学が
8、9月が休みなのに対して、うちの大学は7、8月だから
今日から授業。ねーむいよー…もっと遊びたいよう(>_<)
jubilant_azure23 at 19:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ジュビロ 

2005年08月29日

ねぶったー

b7c2538e.jpeg祭つくばのパレード(?)に参加してきました!
つくばエクスプレスが開通したこともあって
結構全国ネットで放送されてたとかされてないとか(笑)。
おーっきいねぶたをサークルの男子が引っ張ってて
もんのすごい迫力ありました(*^▽^*)暗くなってからライトアップされたり、
太鼓や笛の音で盛り上がったり、お祭りモードではっちゃけて
みんなで踊りすぎて今日はふくらはぎがパンパンで歩けませぬ(´Д`)

らっせいら〜らっせいら〜
らっせいらっせいらっせいら〜ヽ(´∀`)ノ

とか青森囃子にのって騒いでたらジュビロが負けてたり
引き分けてたり怪我人続出だったりorz
jubilant_azure23 at 12:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)from携帯 

2005年08月22日

国に帰ります

うちの大学は7、8月が休みなので9月から普通に授業ありますorz
ってことでそろそろ実家から引き上げてつくばに帰る予定。
あえてつくばエクスプレス開通1日前ってことで(笑)。
大体あれ何で秋葉原なのさ!東京駅とかだったら便利なのに( ̄3 ̄)

24〜28日につくばフェスタとかいうのがあるらしくて、
つくばエクスプレス開通記念やら何やらで筑波大出身の人が
いっぱいきて、井原さんもサイン会やるみたい(´∀`)
んで祭つくばというのが27、28日に開催されて、サークルで
その手伝いをしに行くんだけど、ねぶたを制作してる様子を
NHKで中継するから見て!!!ってMLが回ってきたから
1時間くらいテレビの前に座り込んでたけど出なかったよ…。

おかげで夕飯の買い物に出るのが遅れて、豚肉の種類が
少なくて
困ったというオチ(苦笑)。でもイラン戦の
録画見て、セレモニー前に一人でストレッチしてる福西さん見て
癒されたから満足ーv(笑)これでまたしばらくサッカー
観れなくなるなぁ…(ノ_・)。.
jubilant_azure23 at 23:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)etc. 

2005年08月21日

どこで喜ぶべきなのか

横浜に勝った!!ってかエコパで勝った!!!!(笑)
でも入場者数2万人…ゴールシーン見ててバックスタンドが
すっかすかで悲しくなったけど、でもこの人数だと
ヤマハには入らないのよねぇ(ノ∀`)・゜・。
開始1分で先制って逆に不安になったけど追加点も取れたし
「奥のセンタリングに合わせた清水のこぼれ球をグラウが押し込む」
みたいな状況が出なくて何よりでございました(笑)。
カレン9得点でランキング4位に上がってきたね☆
1位のアラウージョは18点も取ってるけど…( ̄□ ̄;

速報見てるときは、まだ後半20分なのに成岡⇔カワムだったり
もうすぐ終わるのに名波⇔ヨンスだったりで、またわけわからん
交代が始まったよ…(´Д`)って思ってたけどカワムさんが
ダメ押し3点目を決めてくれたのでまぁ良しとしましょう(笑)。

それにしてもあのカワムのゴール、どっかで見たことあるような…。
jubilant_azure23 at 10:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)ジュビロ 

2005年08月18日

何がなんだか…

d844dc66.jpeg昨日の試合後のウイニングラン…のはずなんだけど
報道陣が多すぎて選手がどこにいるのやら(笑)。
野菜炒めみたいな色してるわ(´∀`)
jubilant_azure23 at 11:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)from携帯 

祝★B組1位通過

チケットが運よく当たったので試合観てきました
後半はグダグダしててアレでナにでしたが前半はかなりおもしろかったです。
三都主がキレキレで大黒の飛び出しもめっちゃうまくて、イランのGKのセーブさえ
なければ3点くらい入っててもおかしくなかったかな。
加地も初ゴールおめでとう。・+゜☆ブラジル戦のゴールがお預けになってたからね。
2点目はよく分からなくて大型ビジョンの「GOAL」っていう文字で分かったけど(笑)
ゴール前でバタバタもがいてボール蹴ろうとしてる福西さんがおもしろかった(´∀`)
福西さんは時間が経つにつれてミス多発であららのらだったけど(笑)
ヘディングの高さや球際の強さはやっぱりさすがだなーって思いました。
今ちゃんと組むボランチも新鮮でおもしろかったです、
あんまり長い時間ではなかったけどね。阿部ちゃんとでもおもしろいかもね。
本大会に向けてホントにボランチの競争が激しくなりそう。

ジーコも言ってたけど、一次予選から振り返ると国内組・海外組の融合がうまく
いかなかったり、自然の影響を受けたり、無観客試合があったり…
色々あったけど、こんなにも多くの困難を乗り越えてきたジーコジャパンの
結束力は大きいんじゃないかな。これからも頑張ってもらいましょう!

川渕キャプテンが話してるうしろでちょっかいだされてる土肥ちゃんとか
ニヤニヤしてる今ちゃんとかモニとか、終わった瞬間にスタッフに
水かけまくってはしゃいでるボンバーとか見て、なんだか和みました(笑)。
スタジアムの出口でチケットホルダー配ってましたよー。JFA太っ腹(笑)。


いつのまにかブログの設定ページ変わってデザインも増えて絵文字もある
jubilant_azure23 at 01:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)代表 

2005年08月16日

ゆりかもめでマエダリョウイチ

書こう書こうと思って忘れてて、今これを思い出したのだけれど、
東京湾花火大会が13日にあって、その日に私はゆりかもめの駅でバイト
していたんですね。んで駅にいたらアナウンスが流れて、

「〜さん、〜さん、マエダリョウイチさんが西口改札でお待ちです。」

(゜□゜)
反応しましたよそれはもう…ナビスコあるからいるわけないのに(笑)。
しかも私西口にちょうどいたから見回してしまったではないですか。
でもマエダリョウイチなら全国に何人いてもおかしくないよね…(´Д`)


そんなことはどうでもよくて(笑)。
おんさんのHPで、福西さんと俊哉さんの誕生日にメッセージを集めようという企画が
開催されてます☆私も参加しようと思いつつも、なかなか
いいメッセージが思い浮かばず焦り中(汗)。


そして気になる記事ビックアーップ(σ'∀')σ
横浜移籍後初の実戦でグラウ1発
変な恨み持たれても困るんだけどね(汗)。アシスト清水ですか( ̄△ ̄)
てか筑波と練習試合とかするんだ…。
新潟MF山口&湘南MF浮気が横浜FCへ
うちのキクが技を盗む前に移籍するなんて(そこかい/笑)。
でもやっぱりベテランがどんどん移籍していくと悲しくなってくわ…。
千葉のコーチが1試合ベンチ入り停止
な、なにがあの試合であったとですか。
川口30歳!生卵ぶつけられず残念…
土肥ちゃんはいっつもぶつけられてるのにね(笑)。
村井「力出せた」3得点に絡む
よー頑張っとるわぁ…彼の笑みで癒される気がします(´∀`)
jubilant_azure23 at 23:41|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)ジュビロ