2007年03月01日

京都deタッチアンドゴー

f16f484f.JPG今日は諸事情によりわざわざ朝一で某社のセミナーに京都へお出かけ。ひさびさの京都だけにちょっとゆっくりしたかったものの、そのまま塾の会議が大阪であったので、3時間弱の滞在で大阪へ引き返す。残念・・・

しかも屋外にいたのは僅かの時間だったので、京都らしさを感じるといえば地味なローソンと市バスくらい。まぁしゃあないか、って思ってたら偶然通りかかった小学校の前に怪しげな珍獣を発見。仮面ライダーのキャラクターらしい。思わず写真を撮ってしまった。

良くみると・・・
かわいそうに、鎖で繋がれてる。最近金属の値段上がってるらしいけど、誰が持っていくんやろね。

jubilee3104 at 20:12│Comments(4)TrackBack(0)Recruit 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やすこ   2007年03月01日 22:16
うちもおとつい京都行きました♡ミュージカル見に行くためですけど☆
せっかくの京都なのに3時間しかいれないなんて…。悲しすぎます↓

鎖でつながれてるとか…。日本も物騒になりましたねぇ〜
2. Posted by satoshi   2007年03月01日 23:13
◆じゃすこ
就活せんかいっ!!
3. Posted by 金貸し   2007年03月02日 00:22
ほんで仕事は見つかりそうなんか?
4. Posted by satoshi   2007年03月02日 09:27
現時点では何ともゆわれへんなぁ・・・
何かええ仕事ないかな(塾はイヤだ)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔