遊びに来てくれてありがとう♪

September 10, 2008

決まりました★

先日、ブログでも書かせていただきました里親募集のわんこですが・・・

無事、里親さんが決まりました

本当に良かったです バナーを見てくださった方、ブログを見てくださった方

ご協力いただいた皆様・・・本当に有難うございました

里親が決まって、無事新しい家族に恵まれるわんこは数少ないみたいです・・・

私にしてみれば、なぜ飼ったわんこを捨てることが出来るのか・・・

人それぞれ、事情はあるのかもしれませんが、それでもやっぱり理解できないのが

本心だったりします。

1匹でも、このような可哀相なわんこが減る事を

そして新しい家族に出会える事を祈っています


September 06, 2008

5歳になりました★

ぷぅちゃんが、また更新をご無沙汰してます

そんな間に、ボク達今日で5歳になりました

ぷぅ 005

ぷぅちゃんが、お祝いに美味しそうなものをくれたよ

1

かぼちゃプリン

2

いつもすんなりくれないの。。。早くちょうだいよ〜

3

うまうま

これからも、元気に過ごしてね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・話は変わりますが、皆さんに是非お話したい事があります・・・

今、里親を探しているわんこが居ます。

chitoが里親探しに協力していて、1度は里親が見つかったのですが

事情があり、また新しい里親さんを探す事になりました。。。

詳しい事はコチラのブログを見ていただければと思います。

里親募集

 http://yaplog.jp/hanabi_azukari/ 

1度はchitoの家で預かり、私も話を聞いていたのでとても他人事ではなく

今、一生懸命里親さんを探しています。

1人でも多くの方にご協力頂ける様、お願いします


July 14, 2008

ピコリと一緒♪

昨日、chitoちゃんのおうちに遊びに行ってきました〜

皆で、ホームセンターにお花を買いに行ってきたんだ

ボク達も一緒に行けるから、嬉しいな カートでラクラク〜

1

沢山お花があって、綺麗だね〜

イイ匂いがするよ ・・・あれ?ピコリは??

2

ボクはこっちだよ〜

いつも、笑顔?のピコリは昨日も元気イッパイでした

また遊ぼうね〜

 


June 15, 2008

父の日♪

皆さん、お久しぶりです

最近、ぷぅちゃんパパが、昼間ボク達をお散歩に連れて行ってくれるので

父の日と言う事で、日頃の感謝を伝えに行ってきたんだ

もちろん、一緒に行ったのは・・・

1

ピコリ)皆で会うのは久々だね〜 ボクはすっかり大きくなったよ

2

あずき)・・・ ピコリ、久々に会ったら元気いっぱいじゃん 

さすがのボクも圧倒されちゃうよ

3

ピコリ)ねぇねぇ、遊ぼうよ〜

あずき)そうだね、お兄ちゃんはあんまり遊んでくれないから遊ぼう

いつまでも永遠の赤ちゃんと思っていたあずきも、ピコリを前にすると

さすがに大人の貫禄?がありました(笑)

4

ピコリ)ボク達仲良しでしょ〜

5

あんず)君達の元気さには、僕ついていけないよ・・・

 

最近色々と忙しく、なかなか更新できないでいますがゴメンナサイ

あんずも、あずきも、ついでに私も元気ですのでご心配なく

 


May 27, 2008

お久しぶりです☆

 お久しぶりです!あんずとあずきです 

anzuazuki

最近、ぷぅチャンが忙しくなかなか更新できていません
それなのに遊びに来てくれてありがとう
ボク達は相変わらず元気です!
たまーに、弟分のピコリと一緒にchitoちゃんのブログに登場しています
良かったら遊びに行ってみてね〜
 
のんびり更新だけど、また覗きにきてね!
今度はいつの更新になるのかな?ぷぅちゃんにお願いしてみよう

March 02, 2008

3チーでDogCafe♪

昨日、久々の病院へ 今回は、ピコリも一緒です

ツインズは定期健診、ピコリはパテラの検査をしてもらってきました

あずきは、まだ院長のお墨付きが貰えず・・・ちょこっとレーザーしてきました。

あんずは何の問題もナシ ピコリも、若干膝がゆるいものの、特に大きな問題

も無く、chitoも私も一安心です 屈伸はした方がいいとの事だったので

ピコリ、頑張って屈伸だよ 

病院の後は、初めて3チーでDogCafeに行きました(・∀・)

1

久しぶりにDogCafeに来たよ〜

2

ボク達のご飯もあって良かった〜 病院行って、お腹空いちゃったもんね

3

chitoちゃん、早くちょうだいよ〜

4

ボク達も待ってるよ〜 お兄ちゃんはいつもお膝の上だね

5

パクパク〜 ピコリ、美味しいね

5

ちゃんと、いい子にしてないとダメだよ

・・・ピコリ、chitoちゃんの足の上に手乗ってるよ

6

chitoちゃん・・・ボク、お外が気になるよ〜

7

ピコリー 一緒に遊ぼうよ〜

8

ピコリ)ボ、ボク、まだあんまり慣れてなくて

chitoちゃんの側に居ないと

あんず)大丈夫だよ ボクもあずきも居るんだから

8

ピコリ)・・・本当はもっと近くに行きたいんだけど。。。

次はもっと遊べるようにするからね〜

・・・DogCafeの後、皆で実家へ

やっぱり家の中だと安心するのか、ピコリはとっても元気に遊んでました

普段ツインズを見てると、まだまだ子供のように感じていたけれど

ピコリは本当に元気イッパイで、いつもは元気イッパイすぎてしつこいくらいの

あずきが、ピコリの元気さにビックリしていたよう

なんだかんだ、ツインズも今年は5歳だもんね。

知らぬ間に落ち着きが出てきたのかな??

また、一緒に遊ぼうね〜

 


February 17, 2008

3チーです

昨日から、ぷぅちゃんの実家に行ってきたよ

chitoちゃんとピコリも来たんだよ〜

2

ピコリにちょっかい出そうとするあんず。。。 

ピコリ固まってるから〜

1

なぜか、2人してショボ顔 お正月に会ったときのピコリはビビっていたけど

今回はとっても元気にあずきにちょっかい出してました

ピコリ、カワイイ〜 

あんずは何でか解らないけど、ピコリに敵対心をむき出しにします

私とchitoの見解は、焼きもちなんだろうかと・・・

あずきに対する、chitoに対する、私に対する・・・

全てに対して焼きもちなのかなぁ 

ちょこちょこ会えば、あんずもピコリをちゃんと受け入れてくれるように祈ります

ピコリはパピーパワー全開の遊びたい盛りの為、あずきに一生懸命

ちょっかい出してるのに、意外とクールにかわすあずき。。。

あずきもまだまだ元気イッパイの子供だと思っていたけど

やっぱり成長してるんだねぇ。。。あずきがちょっと大人に感じたよ(笑)

また近いうちに遊ぼうね〜

 


January 27, 2008

手作りジャーキー

今日は、久々に病院の日 結果は良好です

母も一緒に来たのですが、お土産に母の手作りジャーキーをくれました

2

見た瞬間に、ツインズ大興奮

2

・・・早く下さい

3

こりゃうまい

4

ホントだ 美味しいね

前は良く、手作りおやつを作っていたけど、引っ越してから何かとバタバタ

していて、全然作ってなかったな〜

今度また、おからクッキーでも焼いてあげるね

『ぷぅちゃんママ、ありがとう


January 14, 2008

海に行ったよ☆

明けましておめでとうございます・・・年が明けてから既に2週間経過してますが

昨日は、ぷぅちゃんの友達とお出掛け 何処に行くのかな〜

1

到着したみたいだけど・・・ 何も見えないよ

3

皆に付いて歩いていくと・・・

4

あっ お兄ちゃん、海が見えてきたよ

5

ぷぅちゃんのお友達はサーファーで、海に入りに来たんだって

さすがに、ぷぅちゃんは入らないよね〜 でも、みんなこんな寒い中海に

入るなんて凄いね

海は気持ちいいけど、寒いから車に戻ろうよ〜

6

一緒に来ていたお友達のミルクちゃん

女の子で、とっても恥ずかしがり屋さん

皆が戻ってくるまで、ぷぅちゃんとミルクちゃんのママはヌクヌクお話し中

久々に思いっきり走ったね


December 31, 2007

今年もアリガトウ♪

今年は私にとっても、ツインズにとってもいろいろな事があった1年でした。

やっぱり、1番大きな出来事は春先にしたパテラの手術・・・

今じゃあんずもお散歩が好きになって、思い切り走り回っています

あずきに関しては、3度も手術をすることになってしまい、

1ヶ月に1度の診察もまだ終わっていませんが、

今はもうほとんど完治に近いところまで来ています。

本当に長い間、ツインズも良く頑張ってくれたなぁと思います

応援をしてくれ、励ましてくれた沢山の方々にも本当に感謝しています

ブログも、私の事情もありあまり更新できない日が多くなってしまいましたが

それでもこうして遊びに来てくれる方、コメントをくれる方・・・

本当に有難うございます

これからも、ツインズ共々のんびりとブログを続けながら楽しく過ごして

いこうと改めて思っています。

今年1年、本当に有難うございました 来年もよろしくお願いします

皆さん、良いお年を・・・

1