2013年10月04日

自転車が盗まれた

私の生活には欠かせない自転車が盗まれました。

犯人は30代くらいの男。

監視カメラの映像ではそれしか解らなかったようです。

しかし、

警察では監視カメラがあるのを解っていても、

現行犯で捕まえない限り動かないようです。

いろいろな事件があるのは解っていますが、

明らかに犯人が映っているものがあり、

犯罪立証できるのにだめだと言われると、

監視カメラの意味がなくなるような気がします。

とりあえずいらない自転車を友人からもらってきて、

整備してみました。

あとは名義変更のみなんですけどね〜


2013年08月24日

仕事がうまくいかない

どうにもならないくらい馬鹿な上司と一緒だと、

やはり精神衛生上良いことないですね。

社長にも話をしたのですけど、

それどころではないくらい自分が大変そうで、

話をすることしかできませんでした。

時期を見てまた話したいと思います。


2013年08月03日

忙しさとスマホのせいにしてはいけませんが

ブログから離れてしまいましたね〜

まさかですよね。

昔の同僚や先輩と連絡を取り始めて、

ラインやSkypeをし始めたのがいけませんね。

寝る直前までSkypeしてたり、

ラインをしていたりしますから、

そのまま寝落ちしたりして、

気かついたら布団にはいるとかもあるくらい(笑)

疲れもあるとは思いますが、

同僚や先輩と言っても、

会社が換わっているので今では友達なんで説明するのが面倒だったりする。

しかもちょくちょく転職してた時期の知り合いもいるので、

どこであったかも忘れていた方も(笑)


2013年07月16日

一人の方が楽という人の

気持ちが解る。

もちろんそれだけではないことも解ってます。

ただ面倒くさいと思うことも多々あり、

一人の方が気は楽ですし、

自分でやった方が早かったりするのですよね〜


2013年07月15日

連休の方が忙しいのはなぜでしょう

まースマホが使えなかったりするのですが、

身の回りの物が便利になった代わりに、

不便になったことも多く、

休みの日にしかできないことをやると、

忙しいのでしょうね。


2013年07月02日

何かを得るためには同等の犠牲を覚悟しましょう

色々ありますよね〜

悲喜こもごもですな〜。

どうにもならないときは立ち止まることも大事

何かが変わればすべてが影響を受けたりもする。

大変なことになる前に行動を!


2013年06月28日

なにもかもが面倒に

危険な考えですよね〜

どうにかしなければ〜

でも人の考えはすぐに変わるし、

何とかなるかな?

頑張ります!


2013年06月15日

スマホになってから

かなり不定期になってしまいました。

一番の問題はスマホが落ちたりして、

メールが書けないこと。

後は忙しくて寝てしまうことかな?

疲れてるのかもしれません。

いつでもどこでも寝てしまいます。

まずいですね〜

どうにかしないと…


2013年06月14日

なにか

足りない気がする。

なんなのか解らないけど、

なにかが足りない。


2013年06月09日

明日は休みなのに忙しい

いろいろやることが多い。

とりあえず区役所に行くことと、

銀行か郵便局に行かないといけませんね。

午後から社長と話をすることと、

その終わる時間によっては、

買い物もいきたいのですよね。

どうなることか…


コミュニケーション
チャットルームをひとつにしました。
携帯、PCからも見られます。
チャットルーム

掲示板は今までの通りです。
ユダの掲示板

ソーシャルネットワーキングサービスの
サイトを登録してみました。
mixiのようなものです。
携帯からも出来ます。
しばらくの間オープン制にしましたので、
誰でも楽しむ事ができます。
是非楽しんでみて下さいね。

ユダのコミュニティ



ユダへのメッセージBOXを
設置してみました。
気軽にどうぞ!
ユダへのメッセージ


皆さんでも語り合うための語り合い部屋です!
ここはどこ?私は誰?(笑)

新しいユダの部屋です。お気軽にどうぞ。
ユダのチャット
Profile
Archives