2007年06月29日

やはり暇な時間は夜中に

たまに夜中も暇では無いときがありますけどね。

という事で独り言を書いて皆のところを回ります。

 

最近聞いている曲。

GacktのRETURNER〜闇の終焉〜をヘビーローテーションで聞いています。

PCの前にいるときはPVをかけて映像も見ています。

風林火山に出ることが決まり、

上杉謙信をイメージして書いたとかだったような気がしますけど、

結構私は好きなんです。

そして、MTVのMUSICAWARDで、

KREVAさんが歌った新曲が気になっていたんですけど、

昨日やっと手に入れました。

「くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ」

という曲です。

今これを聞きながら、ブログを書いてます。

やはり良い曲です。

 

ちょっと歌詞を抜粋しまして、

一人でも楽しめたとしても
何か足りない
もし今願いが叶うのなら
あなたがくればいいのに

夢に続く長い道
振り返ることもあるけど
立ち止まらず 歩いている
あなたの言葉 抱きしめて

逢いたいと思うその時には
あなたがいない
今すぐ逢いには行けないから
あなたがくればいいのに
気に止めず スルーしてたような
すべてが愛しい
わがままな望みってわかってるけど
あなたがくればいいのに



どうでしょう?

確かにあなたがくればいいのにってとても我が儘な願いですよね。

でも、私にはその気持ちも解ります。

あなたに今すぐ逢いたい

でも、そこに行く事が出来ない。

だから、あなたがここにきてくれたらいいのにって思う。

今の私は職に付いていないから、

私が傍にいることを望む方の傍にいけない。

だから、ここに来たいというあなたに、

ここに来てよって言ってしまう。

私は我が儘なのです。

実は私はその人の傍に行こうと計画をしたときがある。

しかし、その人の行動が読めないから、

行くのを躊躇ったのと、

交通機関の問題で、そこに行く時間の制限と、

金額の問題が私を行かせなかった。

同じ日本にいるのだから簡単なことなんですけど、

生活を考えると簡単にいかない事もある。

私は弱いですね。(^^ゞ

もう30歳になったのだから、もっと頑張り、

かんたんにできるようにならないといけませんね。

頑張ります。

 

追記

現在3時55分

半分回ったところで眠くてしょうがないので、昼間に回るよう努力します。

回れなかったらすみません。



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ガクト  [ @日記 ]   2007年06月30日 00:37
ガクト関連の記事が書かれていたので、興味をもち、 トラックバックさせていただきました☆(^^)

コメント一覧

1. Posted by ダイアナ   2007年06月29日 02:25
ガクトは美しいし、カラダも美しくて話も謎めいていて素敵ですね。
風林火山見ています。
立ち回りとかもきれいな絵のようになるんでしょうね
2. Posted by ユダ   2007年06月29日 03:51
ダイアナさん>綺麗に立ち回ってくれると思いますよ!
3. Posted by    2007年06月29日 10:47
やはり音楽って人の心情を現してくれますよね!
4. Posted by ダイアナ   2007年06月29日 11:17
また更新しました。
気が向いたら読んで下さい。
笑顔になるといいなと思って書いてみました。
5. Posted by ぁータン   2007年06月29日 13:04
Gacktの曲ゎ聞いた事なぃなぁ…Σ(°Д°;
ママがGackt好きです!
6. Posted by hamTik.F   2007年06月30日 00:18
Gacktの曲はすごい衣装ですよね。
音は聴いていませんが映像はチラッと見ました。
曲調はロックですか?
7. Posted by ユダ   2007年06月30日 02:21
圭さん>はい!よく気持ちを現してくれたり、楽にしてくれたりしますね。
8. Posted by ユダ   2007年06月30日 02:24
ダイアナさん>ダイアナさんが笑顔になれるなら大丈夫だと思いますよ!
9. Posted by ユダ   2007年06月30日 02:25
ぁータンさん>ママさんがGackt好きですか!
それなら、機会があったら耳に入ってくるでしょうね。
聞いてみて下さい。
10. Posted by ユダ   2007年06月30日 02:28
hamTik.Fさん>ロック調と言って良いと思いますよ!
衣装も気合い入ってますよね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コミュニケーション
チャットルームをひとつにしました。
携帯、PCからも見られます。
チャットルーム

掲示板は今までの通りです。
ユダの掲示板

ソーシャルネットワーキングサービスの
サイトを登録してみました。
mixiのようなものです。
携帯からも出来ます。
しばらくの間オープン制にしましたので、
誰でも楽しむ事ができます。
是非楽しんでみて下さいね。

ユダのコミュニティ



ユダへのメッセージBOXを
設置してみました。
気軽にどうぞ!
ユダへのメッセージ


皆さんでも語り合うための語り合い部屋です!
ここはどこ?私は誰?(笑)

新しいユダの部屋です。お気軽にどうぞ。
ユダのチャット
Profile
Archives