43インチ4K対応テレビ、ブルーレイレコーダーとテレビ台をセットで
お買い上げいただきましたのは
韓国ドラマの大好きな80歳超のお元気なN様

『私でも使えるかなぁ~、ちゃんと教えてやー』
N様に必要なのは
①テレビ視聴の基本操作
②今までに録りためたDVDの視聴
③テレビ番組の予約録画

繰り返し繰り返し練習していただきました。
かれこれ1時間半でマスターされました。

あの『冬ソナ』が自由に操れてとても嬉しそうです。
t_R0057450
5日間お使いいただいた昨日『どうですか?ちゃんと使えてます?』とお電話でお伺いすると
おかげさんでちゃんと使ってますよ・・・と

説明だけじゃなく納得いただけるまで繰り返しの練習が大切、とあらためて感じました。

当店では早朝サービスで7時~9時までなら何度でも説明に行きます、とお伝えしているのですが
思ったほどの依頼はありません。
やはり設置時の十分な練習が肝要かと・・・

われわれ街の電気店は価格こそ量販店に及びませんが
お客様を思う気持ち、使いこなしてほしい気持ちは負けません。

商品の価値は購入時の価格だけではなく末永くその商品の持つ機能を十分に発揮
できるかどうかではないでしょうか。

お勧めする商品は当然お客さまごとに違います、家族構成や家の間取りなど
総合的な知見のもと決定されるべきだと思っています。

リフォームのことになると家電製品にも増してそのことが重要になります。

ご家族のことをよく知り、感性を研ぎ澄まして最良のプランがご提案できるよう
にしなければ・・・


当店へのご連絡は
ask@juden-kobo.com


いつも見て頂いてありがとうございます

今日もポチッと1票押していただけると とても嬉しいです


応援ありがとうございます


快適生活請負人★

住電工房MaRuホームページ