3年前にとても気になっていた人気スマホ
KYOCERA製DIGNO Tを日本橋電気街で見つけて迷わず連れて帰りました。
ビビッドオレンジのDIGNO Tがなんと1500円。
一応、中古扱いですがほぼ新品。
通話はできませんがWiFi環境があれば普通に活用できます。
防水・耐衝撃性など優秀ながら軽いのでサブ機として愛用中。

t_R0062263


歩数計として・・・
今までの最高値10,500歩、通常は4000から6000歩くらい
これを使うようになって少しでも歩くように意識するようになりました。

t_R0062265


通話やライン、業務処理、予定管理などは首にぶら下げているiPhoneに任せて
このDIGNO TはユーチューブやTVer、ニュースや天気予報、電卓などとさまざまに活用。

t_R0062270


写真も800メガピクセルながらなかなかキレイです。
使い込んだGRの質感を撮ってみました。

t_KIMG0002[2]

気軽に撮った写真はグーグルフォトに自動保存、パソコンから使えます。
iPhoneとAndroid両方持ちで活用の幅がグッと広がったようです。

自分の場合、モバイルWiFiを携帯しているのでどこでも使えますが
コンビニやカフェなど無料で利用出来る場所も増えてきたので結構使えるのでは?


機種変して使わなくなったスマホ机の奥に眠っていませんか?
最新のアプリで再活用できるかもしれませんよ・・・

当店へのご連絡は
ask@juden-kobo.com
いつも見て頂いてありがとうございます

今日もポチッと1票押していただけると とても嬉しいです


応援ありがとうございます

★快適生活請負人★

住電工房MaRuホームページ