お風呂の工事が続きます。昨日完成したのは
枚方市T様邸

とてもキレイにお使いだった浴室ですが
コンクリートやタイルに覆われていてとにかく寒い
タイルの隙間も気になるということで
暖かいシステムバスへの更新をご決断されました。

暖かさと汚れにくさ、お掃除のしやすさに拘った
システムバスをご提案いたしました。

Before
壊してしまうのがもったいないほどキレイにされていました。
アレ?シャワーカランの位置が不自然。

t_R0062824


After
ホワイトウッドのアクセント壁、他はすべてホワイト系でとても清潔感のある浴室に、
完成後窓枠の採寸をしてホワイトの断熱内窓を発注しました。
床・壁・天井・窓そして浴槽すべてが断熱仕様です。
天井に設置した換気乾燥暖房機の併用でポカポカあたたか~いバスタイムを・・・
入浴前に浴室ドアを開けたまま暖房していただくとヒートショックの危険も回避できます。

t_R0063104


このランドリーパイプに衣類をかけて衣類乾燥も出来ます。
洗濯物の乾きにくい時期には助かりますね。

t_R0063095


高い位置までコンクリートの基礎が施工されていて木材の腐食は見られませんでした。

t_R0062855


システムバスの外寸がスッポリ入るところまでコンクリートを砕いて調整します。
実は妥協の許されないこの部分がもっとも肝心で大変な作業でもあります。

t_R0062859


ご採用頂きましたのはCHOFUのユメリア
BHKタイプ 1216サイズです
「汚れにくく掃除がしやすい」にとくに拘った設計がなされていて
使いこむほどにじわじわと良さを実感できるでしょう。
そしてフル断熱で浴室もあたたかい、お湯も冷めにくい。
入浴時間がバラバラのご家族の場合、かなりの省エネになります。

t_無題
コストパフォーマンスが高いと感じているので今回もお奨めしました。

T様、このたびも大切なリフォームを当店にお任せくださり
ほんとうにありがとうございました。

内窓の取付をたのしみにお待ち下さい。


当店へのご連絡は
ask@juden-kobo.com

いつも見て頂いてありがとうございます

今日もポチッと1票押していただけると とても嬉しいです


応援ありがとうございます

★快適生活請負人★

住電工房MaRuホームページ