7月2日

July 02, 2005

剃毛

1歳になって、去勢手術を受けた。

うさぎは繁殖の強い動物なので、ストレスがたまるらしい。

それに縄張りのために家中のどこかにチッコしてきたり、スプレーしちゃうので、月のために。

写真は毛を剃られちゃったの。ちょっとハズかしいね(*^_^*)

 

 

 

 


死んでるかの様に…

June 14, 2005

05-06-14_20-14~00.jpg眠ってますねぇ。 まぁうさぎがここまで油断するなんて、すっかり我が家なんだねぇ。

5月31日

May 31, 2005

薬

食べない、出さないようなので、母と病院へ。

整腸剤をもらって帰宅。

結構すぐに元気になった。

毛球症は海先輩もなってたから、うさぎさんにはつきもの。

病院嫌だけど、先生の言う事、聞いてしっかり直そうね。

 

 


夕方恒例?

May 26, 2005

最近のお気に入り場所足をうんと伸ばして、最近お気に入りベランダのふちでのリラックスモード。
つきちゃんて長いわよね。 
 
 
 

judiumi at 13:13|この記事のURLコメント(0)

陣取り

May 25, 2005

はぁ〜んいい気分妹が出勤のいない間、ダイニングテーブルの妹のイスに陣取る月ちゃん。やっちゃんはあんたの足長おじさんだってのに、なんて仕打ち?
いいえ、しっかり留守を守ってるんです?? 
 
 

judiumi at 12:09|この記事のURLコメント(0)

無防備

May 24, 2005

ぐっすりこのぐっすり熟睡してる姿、なんてかわいらしいのでしょう。
ほーんといい子だよね。 
みんなをのほほんとさせる、1年中春みたいな子だわ。 
 

judiumi at 11:06|この記事のURLコメント(0)

毛並みアップ!?

May 23, 2005

毛並みこのやわらかぁ〜い、いい毛をみんな触れないなんて、拷問だわ。
特に素足でこの毛並みなでると、シルクみたいなのよっ 
 
 
 

judiumi at 11:03|この記事のURLコメント(0)

足のご紹介??

May 22, 2005

足アップ見て〜(見てるから読んでるっちゅーねん!?)
かぁーわいぃ足だよねぇ。
キーホルダーとかでむかしみたことあるなぁ。
ひどいなぁ。
 
それにしてもいい毛並み♪ 
 
 

judiumi at 09:58|この記事のURLコメント(0)

最近の夕方は

May 21, 2005

リラックスおかぁさんの作業場のベランダのヘリで、夕方になるとこうしている事が多いのよね、最近。
 
ちょっといとしいお顔が見えないわ。
 
 
 

judiumi at 01:44|この記事のURLコメント(0)

こんなものが…

May 20, 2005

なんじゃこりゃぁ〜!?なにこれっ!?
キャビネットの引き出しに張り付いてるプリ。
どうしてこうなっちゃうのだよー!?!?

judiumi at 17:22|この記事のURLコメント(0)

ここで寝るの?

May 14, 2005

隙間に母が敷いた布団とサイドテーブルとの隙間に休む月ちゃん。
かわいいね、おかぁさんと一緒に今日は寝るのかな?

judiumi at 21:24|この記事のURLコメント(0)

あら、仲良しいいね。

くまさんと並んで布団に入ってます。
いつもながらおねえちゃんの無理矢理シチュエーション作りに付き合ってるだけなんだけどね(^_-)
くまさんと一緒にくまさんと一緒に2
judiumi at 21:17|この記事のURLコメント(0)

これなんすか?

May 10, 2005

 いぐさ?これなぁ〜に?
 月ちゃん、いぐさだよ! 食べてみちゃえ
食べちゃえ!

judiumi at 17:18|この記事のURLコメント(0)

たまには

May 09, 2005

カッコよく決めて?ボクを撮りたいおねぇちゃんのリクエストにお答えして!
カッコよく撮ってくれるよね!?
 
りりしぃ〜わ〜ん、月ちゃん! 
 
 
 

judiumi at 17:13|この記事のURLコメント(0)

ガジガジするのは

May 08, 2005

おふとんモフモフ。カレンダー狙いの次は、布団もですか?
モフモフって。 
 
そいでこの後、布団の上でチッコしちゃったわけ〜?? 
 

judiumi at 17:06|この記事のURLコメント(0)

何でもトライ!の月ちゃん。

May 07, 2005

よいしょっ!キャーッ!
おねぇちゃんのピーターラビットのカレンダーまで月ちゃんのガジガジに狙われてるっ!
 
大きくなったからね、月ちゃん、高いところにあるのもガジガジできちゃうのかもね。 
 

judiumi at 17:03|この記事のURLコメント(0)

ねぇ、月ちゃんこっち向いてっ☆

May 06, 2005

ねぇ、月ちゃん!んっ?何?よんだ?
 
 
 

judiumi at 17:00|この記事のURLコメント(0)

おいしょっ!

May 05, 2005

あれ、取れないかな?あれどうして宙に浮いてるんだろう。
ねぇねぇ、ボクに取れないかなぁ、あれ!
 
 
 

judiumi at 16:56|この記事のURLコメント(0)

カッコよくたのみますよ。

May 04, 2005

また撮ってるの?ダッーっておねえちゃんはお部屋に飛び込んで行く時があるんだ。
それで赤いちいさな四角いのを手にし、カシャカッって音立ててボクを追い回すんだよね。
 
 
 
 

judiumi at 16:45|この記事のURLコメント(0)

なにやら聞こえる?

May 03, 2005

何か聞こえる!?廊下の方に耳を立てて聞きすませています。
野生?の本能?なんだろうけど、ちょっと人間飼われなれしてて下がってますねぇ…(-_-;)
 
 
 
 

judiumi at 16:25|この記事のURLコメント(0)

出てますね!

May 02, 2005

はみ出てる耳お、月ちゃん、耳がケージからはみ出てますよー。
ウサギさん耳長いからですからねー?
 
ってぇ、おねえちゃんが無理矢理出して喜んでるだけじゃん!!

judiumi at 23:56|この記事のURLコメント(0)

えぇ〜っ!?

May 01, 2005

テーブルの下のテーブルの上!?昨日新しいことをしました。
テーブルの上で雪うさぎしたんです。
初めはテーブルの上にある新聞の下のチラシをバリバリ引きちぎって遊んでいましたが、疲れたのかそこで丸まっちゃって...
テーブルの上ですぞ、お行儀悪いなぁ。
先代の海はしなかったよ、テーブルに乗るなんて。

judiumi at 13:33|この記事のURLコメント(0)

おねぇちゃんの企み

April 30, 2005

ベットの上でおねぇちゃんがどうしてもボクを自分の部屋に居させたくて、1m高のベッドにボクを置くんだ。
多分降りられないと思ってるけど、降りられちゃうんだな。
だってボク大人だもん!

judiumi at 23:51|この記事のURLコメント(0)

生活スタイル

April 29, 2005

ご飯中ですあ、今ボク御飯中です。
ウサギは一日何食なの?って聞かれても、しょっちゅう食べてるから、うーんと、多分20食近くはいくんじゃないかなー?もちろん一回が少量だからだよ。常に食べていないとすぐ健康を損ねて死んじゃうかもしれないから仕方ないのさ。
 
おとぅさんがよく食べるボクを見てよく食べるなぁとかデブとか言うけど、おとぅさんと変わらないと思うよ〜。

judiumi at 13:55|この記事のURLコメント(0)

いとも簡単に

April 28, 2005

コワッ(>_<)おねえちゃんのベットは宙に浮いている。
だから飛び降りて逃げるのは大変。
と、おもいきやドスンと降りてった...
 
ヒョエーって最初は思ってたけど、もう今やいとも簡単に...

judiumi at 15:59|この記事のURLコメント(0)

ここでも...

April 27, 2005

頭隠して尻隠さずPart2箱の中に好物のえん麦が入ってます。
なぜかおかぁさんがそこにしまうんです。
 

judiumi at 23:47|この記事のURLコメント(0)

ひっかかったよぉ

April 26, 2005

あごあのね、おねえちゃんが好きなんだって、あご。
でさ、ボクがあごを見せるようなポーズをとるようにって、わらでひっかけたんだ。
もうぅっ
 
でも直前まで水をダラダラと飲んでてビチョビチョなあごだったから、残念賞さっ

judiumi at 21:43|この記事のURLコメント(0)

おねえちゃんが変身

記念写真?美容院に行ってきたからって、無理やり一緒に写真を撮られたよ。髪を久しぶりに染めたんだって。
ボク、モデル代高いよ!

judiumi at 19:22|この記事のURLコメント(0)

もう一度...!?

April 25, 2005

何をしてるかというと...あのね、盲腸便っていうのでまた栄養を補給しているんだよ。
変だよね、ウンチ食べちゃうの。
でもウサギだから許してね。

judiumi at 19:36|この記事のURLコメント(0)

お手入れ

お手入れ毎日ボクは何をしているかって?
そりゃぁ美男に見えるように毛のお手入れさ。
足ももちろん、おしゃれは足元からって言うじゃない?

judiumi at 12:41|この記事のURLコメント(0)
我が家に始めて来た日

ウサギ
男の子
04年7月生まれ
以前の僕も知りたい?
先輩ウサギ
海先輩
 
 
02.6.8〜03.12.23のわずか1年半でお月様へ帰ってしまったね。
My Blog Pet