June 25, 2010

新TOEICテスト 全パート完全攻略!


英検の2次試験がまだ残っているというのに(正確には、1次試験合格も定かではないのに…)、気分はもうすっかりTOEIC

先日Amazonに頼んでおいたTOEIC攻略本が、今日届きました

公式問題集を合わせて、なんと4冊

やり過ぎかもしれません

しかも、中身も見ずに、他の皆さんがやっていらっしゃる本を、片っぱしから頼みました

でも、TOEICは慣れとテクニックだと思うし、どれだけ問題集を解いたかが、スコアにも関係してくる気がします

まだどの本から解くか、いつまでにするか、スケジュールは全く決めていません

私の場合、1回解いた問題を、2回目以降も集中して解くという事が出来ないので、なるべく短期間に集中して解いていきたいと思います


ワールドカップの勝利が、私にも勇気を与えてくれているような気がします

まずは10月のTOEICに向け、700点越えを狙いたいと思います


41-yE2QS3gL__SL500_AA300_51BjgcUGHnL__SL500_AA300_








他2冊は、どうやってもアップロードできません

*「新TOEICテスト「直前」模試3回分」
 ロバート・ヒルキ/ポール・ワーデン/ヒロ前田

*新TOEICテスト 全パート完全攻略
 石井辰哉 著

これを10月のTOEICまでに、やりきれるでしょうか??


ランキングに参加していますので、
クリックして下さると嬉しいです♪
   ↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村



judy424 at 19:25コメント(0)トラックバック(0) | TOEIC☆  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
来て下さった方♪
  • 今日:
  • 累計:

MY PROFILE♪
都内に住む30代の主婦です。

2013年10月、英検準1級に合格すべく、英語の学習をしています!

英検準1級合格は、今まで3度も不合格(2011年1月,6月,10月)なので、そのリベンジです!
今回は絶対合格します!!
飽きっぽく、1人では挫折しがちで
一緒に励まし合いながら英語の
勉強をする仲間を募集してます♪




多読王国♪
ランキングに参加♪
来て下さりありがとうございます。 ランキングに参加しています♪ 応援のクリックをお願いします♪    ↓↓ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
コメントありがとう♪
TOEIC・英検成績♪
2006/9 450(L295 R155)
2007/6 465(L300 R165)
2007/7 595(L330 R265)
2008/1 630(L340 R290)
2008/9 630(L350 R280)
2009/5 575(L355 R220)
2010/6 英検2級合格♪
2010/10 685(L400 R285)
2010/11 585(L340 R245)
2011/1 準1級 不合格B
2011/6 準1級 不合格A
2011/10 準1級 不合格A
2012/5 715(L400 R315)