JUDY CLUB 情報局

JUDY CLUB 情報局

★ ワンちゃんには 『鑑札』・『狂犬病予防注射済票』 かならず着けてね!! 『迷子札』も着けようね♪ U^ェ^U\(^-^ ) 『迷い犬情報』に基づく「飼い主探し」の記事は一定の期間を経過したものは削除しています。

保健所に収容され、
殺処分寸前に命をつないだワンコたちです。

どんなに心細かったでしょう・・・
どんなに辛かったでしょう・・・

『何年も一緒に過ごしてきたはずなのに
ボクを、ワタシを探してはくれませんでした・・・』

あたたかく迎えてくれるご家族を募集しています!!
随時、お見合いできます。

画像をclickするとページが開きます♪
譲渡犬画像 イーラ画像
よろしくお願いします


***********************************
*********************************** 

JUDY CLUBを応援・ご協力ありがとう!! ★御殿場市 行政書士「ワイズオフィス」さん★沼津市 「トップワークス」さん ★伊豆の国市 「共立製畳(株)」さん ★東京都中野区・沼津市 (有)三共エンジニアリングさん ★三島市 「verde surfboards」さん ★沼津市 「総合事務用品フヂイ」さん ★「東原自治会 4-3組」さん ★「ひろせ歯科医院」さん★沼津市 「MTLはあと」さん★函南町「妙蔵寺」さん ★「安庵」さん★沼津市「なつcafe」さん★沼津市 レディースソフトボールチーム「沼津エレガンス」さん ★各地域の一般のご家庭さん ★そして、ブログに訪問してくれるみなさん いつもありがとうございます!! 感謝!!

静岡県ホームページ

静岡県HP迷い犬情報バナー




514日(

たがたぐん かんなみちょう
田方郡 函南町
函南町役場
13001500


ネコ
さとおや会



函南町役場 map










地震発生時、ココに地震速報が出ます。


JUDY CLUBの収支報告の件

  



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ クリックお願いね!! にほんブログ村 その他ペットブログへ



0-09


ある人が
集めたお金を生活費に
充てているのではないかと

JUDY CLUBの事を
言っていると聞きましたので

お伝えします



チャリティーバザー

皆様がお持ちになっていただいた物
集めてくださった方々の労力や思いをのせ
さとおや会や
函南町・伊豆の国市で開催のバザーに
出させていただいております。


自己購入(貯まったポイントや自費購入)
またメンバーの自費購入で出してくれたものも
バザー品として出したものが多数ありますが
売上金額もすべて
支援金として計上させていただいております。


私たちも必要な時には
使わせていただきたいとは思っていますが
医療費等は、
なるべく、自費にて出したいと思っています。
また、他の小さなボランティアさんの
緊急時にも対応したい為
貯めております 収入の部 

40,279円になりました。
(メンバーが管理しております。)


毎日使うペットシーツですが
ペットシーツ支援の為に
支援者が募金箱を設置してくれ
それでワイドペットシーツを
過去数年の間に7パック購入していただきました。


皆様のご協力が
こんなに大きな金額になりました事
感謝いたします。


大変な活動ですが
ご支援いただく方同様
メンバー達のイキイキした笑顔も
私にとって元気の源となっています。

啓発活動もイキイキやってくれるので
嬉しいです。




今まで、
100頭ほどの看取りをさせて
いただきましたが、
自費にて火葬埋葬までをしてきました。


あまりお金の事は言いたくありませんが
それだけでも
如何ほどになるのか
活動している人なら分かると思いますし
その状況をみて
手伝ってくれた方は知っています。


私達が発行した、会報にも
このように載せて
皆様にも見える形でご報告申し上げてきました。


何処にも振り込み口座や
支援金のお願いは載せておりません。
ブログ上でもお知らせした事は一度もありません。
東京の支援者さんが
毎月、振り込みをしてくださっていますが
振り込み口座は個人の物ですので
公開はいたしておりません。
ご実家がすぐ近くなので私も安心です。
このちゃん切り取り

使っていないから生活費にしてるのではないか

思われているのかもしれませんが
手元にはないので使いようがありません。



支援金が必要なときは
お知らせいたしますので
そのときは是非ご協力をお願いします。



現在は
支援金をいただけるお申し出があった時は
他のボランティアさんを
ご紹介させていただいています。
ヨロシクお願いいたします。



もうちょっと荒々しく書きたかったけど
やめておきます。


ね、先生





捕獲地区に限らず
お声がけお願いします!
    
70 
 
逃がしたワンコを探してる・・・
なら、必ずチェック!!

    
70 
期限が過ぎると
ワンちゃんの情報は削除されます!!

   飼い主は
大至急
連絡してください!!


負傷した猫...

  



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ クリックお願いね!! にほんブログ村 その他ペットブログへ



引きずっていた
ゴールデンウィーク中の仕事が
終わりに近づく 一昨日

「今日が終われば、
   ちょっとゆっくり...」


天気がイイうちに
草木の剪定や
挿し木、植え替えもやろう とか


去年は
犬猫の介護や看取りも多く
勉強してる暇もなく...
DSC_0595幸之進

DSC_0596さすけ

止めようと思ったけど
受験チャレンジしたので
(合格で良かった)

今年は
ブラッシュアップしたい事があったので
「さてさて、がんばんべ~」とか。


あっという間に
2017年
半分来ちゃうじゃん


あれこれ考えながら...


あらあら
昼をとっくに まわり
ひとやすみ~


DSC_0909
先日、刈り込みをしてありましたキャットニップ
半乾燥で少し短くカットの図




チーム オオサキから電話があり
「役場の連絡があった」と

猫の事としか聞いてなかったので
「まさか持ち込みじゃないだろうな!!」


急行、急行


車にはねられたであろう猫
泥に浸かっていたのか


死体?(横たわっている猫)の
回収で行ったらしいが
僅かに息がある事に気づき
病院に連れて行って
外傷の処置をしてくれてあった

が...

動かない
動けない...


10函南猫

10函南猫
少し泥を落とし
ペットシートに移しました の図



触ろうとすると
シャーッの顔はするけど
声が出ない

前日の雨の中も
ずっと倒れたままになっていたのだろう

恐ろしくノミだらけ
泥だらけ

一時 私が面倒をみることにした。





不妊手術は不自然だ
とか
人間のエゴで手術をするな
とか


そんなに自然を愛するなら
金も服も脱ぎ捨て
まんまで海や山で暮らしてみなさいよ


切り開き 埋め立てられた
不自然な土地に

不自然な乗り物や
建物

不自然な中で暮らし


自然を奪って
動物達の居場所を狭めているのは
私達 人間ではないか


そう簡単に自然は戻らないね


不自然がこれだけ揃えば
窮地に立たされる動物を
今後、増やさないようにするしかないでしょ

責任は人間にあります


とか 考えながら

今日も徹夜になるだろう


このオス猫
回復すると良いです



不妊手術をして
名札を着け
室内飼育で







捕獲地区に限らず
お声がけお願いします!
    
70 
 
逃がしたワンコを探してる・・・
なら、必ずチェック!!

    
70 
期限が過ぎると
ワンちゃんの情報は削除されます!!

   飼い主は
大至急
連絡してください!!


マミー捜索ポス
QRコード
QRコード