2007年12月23日

スクール卒業後

このブログにはとても愛着があるのですが・・・
スクール卒業を機にこのブログからも卒業します。
このブログはわたしの宝物として
大事にしまっておこうと思います。

今まで読んでくださった方々みなさんに
お礼を申し上げます。ありがとうございました。

今日、お世話になったモデルさんが
お祝いを持ってきてくれました
さすが半年近く毎週会っていただけに
JUDYの好みをよく理解していらっしゃる
ありがとうございました。
プリザーブド












最後の記事はスクール卒業後のこと

無我夢中だったスクール生時代。
卒業後のことなど全く考える余裕がありませんでした。

ネイルの仕事に就いてみたいな・・・と思いつつ
ネイリスト求人を見て愕然
30才までという年齢制限の文字。

そんなわたしの選択肢。

●今の仕事を続けながらスクールのプロコースへ通い
コンテストに出る。

●年齢制限は気にせず当たって砕けろ!

●働くところがないのなら自分でやるしかないので
声を掛けていただいているエステの中で開業。

スクール卒業を目前にして思い悩んでいました

でも悩んでいても仕方ない。
動かなければ何も変わらない。
思い切って前進してみることにしました。
続きを読む
judynail at 21:07|この記事のURLComments(8)
プロフィール
JUDY