IMG_2430.JPG

なんかいる・・・

IMG_2431.JPG

絶対なんかいる・・・・しかもデカイ・・・

10センチ・・・つかコレ何??

IMG_2433.JPG

あ゛あああああああぁぁぁぁ!!!!!

ぐっはーーーーΣ(゚д゚;)

なんかいたぁぁーーなんかいるぅぅーーー!!

なんかもぞっとしたのがぁぁぁ!!!!

もぞっこい?イヤ、そんな可愛らしいもんじゃなぁぁぁぁああああい!!

のたっとした奇妙な生物が玄関に張り付いてるぅぅぅぅぅぅううううう!!




・・・・もーやだ。キモイ・・・


大変取り乱しました(●´ω`●)シツレー

でもAKI、こういったものは大の苦手でごじゃいます・・・


そして、同じく苦手なみなさま!載せてスミマセン(苦笑




さてさて、あんなに気持ちわりーものの後で何ですが

ノエルサンのおニューのカラーが届きました☆

もちろん注文したのはようさんのところ!

IMG_2434

じゃじゃーーーーん☆

ジューンのものは幅が4センチだったのですが

今回のものは3センチと若干細めにしてもらいました!

IMG_2438

お花の柄なので、AKIママが大絶賛でごじゃいます!(^^)!

IMG_2439

もちろん“Noel”の名前入り(^^♪


ジューンのを使ってて思ったのですが、

革なので使えば使うほど柔らかくなってフィットします☆

革っていいな♪って思いました!

ようさん!ホントにありがとうございました☆



みなさんもようさんのところで買ってみては・・・?.。゚+.(・∀・)゚+.゚



↓ 今日もポチっとクリックお願いしま~~す☆
  出来れば2つともね!
ばなー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村