2008年11月27日 08:13

最後の【ギラギラ】

51f0cd9e.jpg
f1dcc5c6.jpg
81fdd2f1.jpg
昨日の
真矢みきさん
のクランクアップと言い
蔵さん
の素晴らしいセリフと言い ここ最近は涙続きの現場でしたが ついに本日(26日)、我々Rinkホントメンバーもオールアップの日を迎えました…


終わっちゃったよ〜…
寂しいよ〜…
寂し過ぎるよ〜…


僕らの他にも
三浦翔平(翔二)
田中要次さん(深見さん)
もオールアップで とにかく涙無しでは語れない お別れでした。



スタッフさんのコメント
まだ残りの撮影を控えてるキャスト陣の前向きなコメント

昨日アップしたのに僕らのためだけに現場に駆け付けてくれた真矢さんの素晴らしいコメント

泣いている俺らに泣きながら想いを伝えてくれた蔵さんの暖かいコメント

Rinlメンバー一人一人のクソ熱いコメント

そして監督の堂々としたコメント…

一字一句に魂の籠もった言葉が感動で涙無しには語れないモノでした。

もぅホント言葉では言い表せないけど敢えて言うなら
「ギラギラ最高」
の一言に尽きます。
ホントに最高で最強の現場でした。

皆と共に過ごした時間は一生の宝物 & 一生の財産です。



残り2話…
僕らの思いも含めて
【ギラギラ】
とゆ〜極上のドラマの素晴らしさが見てくれてる皆さんの心の奥の奥に伝わればと思います。


残り少ないですが皆さん どぅぞ宜しくお願いします。


2ヶ月半とゆ〜短い時間でしたが
【ギラギラ】
に携わった皆さん
応援してくれた皆さん
支えてくれてホントに ありがとぅございました。







それではラストは景気良く一本締めならぬRinkオリジナルシャンパンコールで お別れ。



エビバディ〜(イエッサー)
あっ1.あっ2(あっ1.2.3.4)
愛情(愛情)
友情(友情)
気分は(上上上)
今夜は貴方と(シャンパンファイト)
ファイファイファイファイRink
アゲアゲアゲアゲRink
そ〜れでは(ハイハイハイハイ)
そ〜れでは(ハイハイハイハイ)
そ〜れでは(ハイハイハイハイ)
いただきまっ(セイセーイ)。
Good night!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ma☆cherie   2008年11月27日 10:55
5 お疲れ様でした〜
\(^O^)/
更なる飛躍とご活躍を!!!!!
応援しています!
(o^-’)b
放送楽しみにしています(^O^)v
2. Posted by yoshico   2008年11月27日 11:33
ついに
終わってしまったんですね。
読んでたらスタジオの
熱い感じが伝わってきました。
「ギラギラ」
最後までしっかり見なきゃ!
だね。
本当にお疲れ様。

3. Posted by ぴーちゃん   2008年11月27日 11:54
5 クランクアップ
おめでとうございます!!

ギラギラ楽しみに
してまぁす(≧▽≦)//

4. Posted by yan   2008年11月27日 15:13
5 お疲れ様でした〜
ギラギラが毎週にも楽しみにしていますよ!

残り2回しかないですか?


リンクのオリジナルシャンパンコールが面白いです>v<
一度行きたいです〜
5. Posted by きぃ   2008年11月27日 16:08
お疲れ様でした〜。

でも、やっぱりホストの皆さんとのお別れは寂しいです。
絶対にDVDでたら、即買いですよ。
「シャンパンコール」のいろんなバージョンを網羅していただきたい。
後2回のオンエア、楽しみにしています。
6. Posted by sanapon   2008年11月27日 16:13
素晴らしい時間を過ごせましたね
また、素敵な出会いがありましたね
お疲れ様でした
画像3→良い顔してます
そのパネルは、いただいたの?
今度、黒千代香に貼ってみては〜?
行った時、見せて下さいな
7. Posted by みり   2008年11月27日 20:07
二ヶ月半本当お疲れ様でした(^O^)♪
ブログを読んでいるとキャストのみなさんが本当にステキな方々ばかりなのがすごくすごく伝わってきます☆
残り2話、心である龍介さん一瞬一瞬大切に見ますね

8. Posted by hiro   2008年11月27日 20:30
約二ヶ月お疲れっす龍介くんがギラギラ出演が決まった報告を聞いてから、ずっと楽しみにしてて、毎回のギラギラで龍介くんばかり観ていましたいつも日記読んで、撮影が楽しいとか、現場最高とか、言ってただけに、終わりゎ辛いねでもまたこれを糧に、BIGになってね!!遠い元岡から応援しています
9. Posted by ちょん   2008年11月27日 21:06
本当にお疲れ様でした。
【ギラギラ】でまた更に成長できたんでしょうね。
残り2回しかないのは、寂しいけど、しっかり観させていただきます!
10. Posted by 結   2008年11月27日 22:45
5 2ヶ月半お疲れ様でした☆

3枚目の超いい顔してると思いますっ(・∀・)!!


シャンパンコール
生で聞きたい(≧ω≦*)
11. Posted by りぃmama   2008年11月28日 00:28
撮影お疲れ様でした

昨日、TVstation買ってきたよo(^-^)o
もうすぐ終わるのとか、寂しすぎっ


シャンパンコールを、3歳の娘とノリノリで口ずさむりぃmamaでした〜(*^_^*)
12. Posted by トモミ   2008年11月28日 02:01
撮影お疲れ様でした!
本当に素晴らしい現場何ですね(v∀v*〇)

最終回まで楽しみにしてます!
13. Posted by いづみ   2008年11月28日 13:09
2ヶ月半お疲れさまでした☆★☆★☆
読んでいて胸が熱くなりました。最後まで感動の現場だったんですね。

これからも輝き続けてくださぃ☆★☆★☆

応援してますq(^-^q)

14. Posted by TAKAKO   2008年11月28日 20:07
撮影終了お疲れ様〜♪
素敵な共演者、スタッフに囲まれて幸せな現場だった事がドラマ見てても伝わるよ!
ラストまでドキドキしながらしっかり目に焼き付けるからね(笑)

ドラマが終わってちょっぴり寂しいとは思うけどまた新たなチャレンジに期待してるね!

ホントにお疲れ様・・
15. Posted by Rinkの春希   2008年11月29日 01:52
5 Thanks to 心

コメントする

名前
 
  絵文字