ジャグラーで生活してみる

名前 きんぐ(仮) 30代半ば 趣味はスロット・パチンコ・AKB48 パチスロ歴 もう18年くらいです? 今までいくら使って来たかわかりません。(たぶん数百万・・・の負け?) ART機はたまには打ちますがそれほど好きではないので メインはジャグラーとハナハナで勝負します。 パチンコもちらほら打っています。 目指せ年間100万円プラス!

エスパス渋谷 忍魂 の事件

今ネット徘徊してたらこんなことがあったんですねー

店の対応がまさに最悪で・・・

エスパスはやっぱり上野も渋谷も

対応勉強しなおした方がいいんじゃないでしょうか


エスカスとかボッタクとかそのままですやん




新宿で打つのも考えもんですね








パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

いざ新宿へ

仕切り直してこんばんわ。

更新してなかった分の結果
 
2/6  ジャグラー   -8K  

2/7 打ってません

2/8 ジャグラー他 +12K 

2/9 パチンコ スキージャンプ他 -18K

2/10  魁男塾 +61K パチンコその他 -44K  

2/11 パチンコ花の慶次 -33K

2/12打ってません

2/13打ってません   

でトータル -13Kまで行きました。。。

遂にマイナス域に突入

ジャグラー打ちたいけどどれよりも

パチ北斗とか打ちたい・・・・・

負けてもいいから打ちたい・・・

実は仕事場が新宿に変わりまして、

エスパスとかすぐ近いんで困っております




パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

携帯紛失

お久しブリーフ。

買ったばっかりの携帯をまた失くしてしまいました。

更新もできずすいません。

メモったものがありますので結果は更新したいと思います。



パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

寝過ぎた・・・

昨日は夕方には家路につき19時には寝ました

そして夜中4時に目が覚めて

お腹が空いたので吉野家へ

スタンプが溜まっていたので今日は牛丼並が無料

また部屋へ戻り寝る

⇒夕方18時まで寝続けるという・・・

吉野家を挟んで23時間近く寝てしまった。。

おかげで頭が痛い。。
パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

大負け日記

せっかくの休日

朝から近所のS店へ

まずはアイジャグSP

投資3K BIG→ノマレ移動

ニューアイム
投資1K BIG→ノマレ移動

投資1K BIG→ノマレ移動

全然連チャンしてくれない
しかも今日は全然出ていない

やはり店選びしないとダメだな~

やけくそでパチンコ

慶次に30K突っ込み当たらずヤメ

オレあかん。

今日の収支-35K
通算収支+17K

まもなくマイナス突入








livedoor プロフィール
アーカイブ
最新コメント
ランキングサイトへのご協力お願いします

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


にほんブログ村