2012年05月29日

近況

ついった
https://mobile.twitter.com/jugontweet

いんすたぐらむ
jugonjapan

ふぇいすなんとかぶっくは乗せ方わかんないから割愛しま。

jugon20 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月15日

我輩は猫である。うそですごめんなさい。

ぱっと。
やめたものをコッソリ。それはもうコッソリ始めてみるのに、一年というのは良い期間かもしれない。

とかは別に考えて無いんですけど。

こんなコモドオオトカゲのクソ(なんだこれ)のようなBlogをみーんな忘れた頃のこの辺りでさてまたくだらねえ事でもはじめるかと。

てんで、またこのくだらねえのチョイチョイ触って暇でも潰します。

なんかの拍子に思い出して残念ながら覗いてしまった人、ブックマーク消すの忘れてて携帯電話かえるタイミングで覗いてしまった人。

ふぅと溜息でもついて、やれやれと思いながら携帯なりパソコンなりを引き出しにしまって、おもむろにガソリンでもかけて火を放ち崖から蹴り落として記憶を消し、元の生活へ戻ってください。

うっへっへ

jugon20 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月13日

野暮は極力避けたいが、生活はなるたけ野暮ったい方がいい。

そう思う。

jugon20 at 03:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月10日

忘れてやうがなんだらうが生きています。てへ

27歳てこんなヘラヘラして生きてても名乗っていんですね。

お元気ですか?僕は元気過ぎて地球に影響が無いか心配です。

jugon20 at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月16日

うわあ!あった!

まだあったのか。これ。

今こんなです。

http://twitter.com/jugontwitt

元気すぎて明日から電気止まります。

どうせ26歳になったのだから、世界一生活を楽しむ26歳になりたいです。

jugon20 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月07日

理由なんて後で思い出せないくらい小さくていいんだ。

あまりごちゃごちゃ考えず1回やめてみよーと思ったのでこの日記をやめまーす。

随分続けられたので元来の『もったいない病』を遺憾なく発揮し別に削除したりしません。

ほっといたら消えてしまうのかも。というのも特に調べない事にします。



『あー。もっかいやろかなー』って思ったらまたやるんだと思います。



ライブハウスのはしで会ったときやら、公園でダラダラしてたら鉢合わせしたときなんかに

『またこんなんやってんだよねー。へへへ。』って言うのかもしれません。



感想としてはブログって以外とおもろかったなー。でした。

なんの役にも立たず、意味も持たず。
ゆっくりダラダラ。
それでいて結構真剣に。
ふと全体を見回して見ると大体ふざけてる。


うん。良い感じだった。


さて。

もっと、いろいろおもろい事探してケラケラ生きて行こーともいます。

始めたときはハタチやそこらのアホたれでしたが、いまや立派な阿呆オッサンに。

はい。順調に片足突っ込んでおります。


いくら生きても楽しい事が溢れ出して止まりません。こりゃあやめらんねーぜ生活!!









えー。理由はありません。わっはっはは。





ほんだら地球で会いましょーー



世界はなんて自由でバカ丸出しなのだ!!やったーーーーーーっ!!!!



以上!!!!へへ。



ありがと様でした。

jugon20 at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月01日

思いたったがキチジツ。

そろそろこれやめようかなあ。


jugon20 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月30日

のほほんギャラクティカ。

3ac7c325.jpg本日は4プラ駅前通り側入り口でずーーっと仕事してます。

めっさいい天気。


時間持て余してる女の子は寄ればいーと思うんですよ。


そしたら仕事早く終わるんですよ。


僕が。


だから、せっかくだのでこんなとこ来ずに海にでも行ってキャハキャハし
てほしいでーす。

ピクニック日和この上ないでーす。





ぜいっ!!!!


jugon20 at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

時代は遅れたりなんかしないぜ。

一度好きになれたものが。

嫌いになれるって。


たぶんだけど凄い才能だと思うよ。


僕はいつでもずーーっとす好きなまんまだ。



自分勝手の塊だ。


よのなかには。



すきなものと。


いつかすきになるかもしれないもの。


の。ふたつ。



いつか。地球まるごと好きになりたい


目に見えるもの全て愛したい。


jugon20 at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月28日

おじさんのかさ。

しれーっと考えたら。

まだ、あと3時間半寝る時間あるからビールを1本飲む事にし
た。


おやすみ様。



いーかげん勘違いだってするぜ地球。

頑張れば上手くいく風な顔すんな。

自己満足で頑張ってるだけで楽しいですでいーじゃんて最初から言えよ。

2つ返事だぜこっちは。

燃えたいのだ。


jugon20 at 02:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

全く正気の沙汰でナイト。

毛皮のマリーズ、すてきなモリーの『♪噛み付いてメチャクチャにしたいわー』んとこ。

『♪にしたいわーー』んとこ。

かわいすぎる。


なんなの。これ。



輝く霜降り牛も(もらった)買ったばかりの米も(5kg)。

全くなにか手をつけるエネルギーがない。


眺めて寝る。今夜は。

なんて素敵なフォルムなのだ、この肉!!







全ーん部出し尽くしてしまったー。

そして、もうすぐ私はまた全力を出す。

出す!!




だから帰って寝る--!!




どうか!!

ピカピカ光れ俺の一本鎗!!



ずおーーりゃぁーーっ!!!


jugon20 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月26日

ケンタッキーフライドあれ。

449208d6.jpg円山あたりは高体連関連でとっても良い雰囲気。


ジャージの裾の捲り方ひとつとってキャーキャー言ってる男の子と女の子であふれかえってる。

センパーイ!

ナントカサーン!

なんて黄色い声が渦巻いている。


そこにこんないい天気。


初夏は楽しい思い出に優しい。


青い空は激しく記憶に残る。






ような気がして。なんか楽しい。


ざまーみろ天気予報。


jugon20 at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

サマーソルトあれ。

てめえの顎やっつけたときの事をハッキリ思い出してしまった。

明らかに登っちゃ行けないところから颯爽と飛ぶ馬鹿者がフラッシュバックしてしまったのだ。


あー。怒られないでよかった。



人生初の骨折が顎で、原因は膝ゲリで、しかもてめえが見舞ったものになるところだった。




ガツンて食らってしばらく痛みで道路ゴロゴロしたとこまで思い出しちゃった。



ノールールでも。

イリーガルはいくない。

気をつけよう。


jugon20 at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月25日

なにかとんでもない事をしてみたいそしてその罪を償いつづけたい。

最近牛乳を飲んでるせいか。

身体の調子がすこぶるいい。


力がみなぎる。


雨の中をバシャバシャ歩こうと思う。





♪晩年/毛皮のマリーズ


jugon20 at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

レンコン伯爵のたのしいお遊戯。

高校サッカーを撮影しに。

一路雨のグラウンドへ。


ネガチブ 美味しくない。

ポジチブ 刺身でいける。


美味しいものを熱々で。

食べたいときに食べたい場所で。

作法、無作法ノールール。


ドロ沼のようなピッチでひっちゃかめっちゃかの高校生に全身全霊を。


jugon20 at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

すてきなモリー。

c3fded15.jpg僕にはわかれないことが多くある。

いつか、わかる時が来るんだろうか。


わかりたい、って思ってたはずなのに

全然わかんない。


なにか足りない事も、どこか間違っている事も。





気付いてるはずなのに。



みんな笑えればいいのにって思うけど



きっと、わかんないままじやダメなんだな。


むづかしいよ。






丹下左膳見て寝るよ。


もっともっと関係なくなって。

いつか笑えればいいなと思う。




わかれないから、いなくなりたい。



どうしようもないから。

凄いはやさでどっかに消えてあげたい。


邪魔臭いものを捨ててあげたい。


邪魔さえ消えれば、すごいパワーを持ってる事を僕は知ってるんだ。




という。ひとりよがり。


顎痛い。おやすみさまー


jugon20 at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月24日

とどけ僕のモールス信号。

73a5250a.jpg顎が痛い。

昨日凄い酔っ払ってどっか高いところから1人でジャンプした気がする。

たぶんそん時だ。

なんか爽快だった。たしか。

涼しかった。




顎が痛い。髭で上手く隠れているけど

明らかに腫れている。もうすぐ26歳。

お先まっしろ、むやみやたらと輝いている。


jugon20 at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月23日

水餃子食べたいんだけどなんでだっけな。

c64d2168.jpg良い朝。

もとい、良い昼。


珈琲いれて、シャワー浴びたら仕事いこ。

あいつら、本当に小樽に行ったのかなあ。


いいなあ。


あ。マリーズの新譜がすごい、いい。

半端じゃない。良い。


TSUTAYAで丹下左膳借りたんだった。見なきゃあな。ゆっくり


jugon20 at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

トテモステキナコト。

af13615b.jpg仕事が終わって。


気がついたら。

よっちゃんとゲンヤとアカネと小樽かどっかそこらの海に行ってた。





波がサブザブいってて凄い良かった。

どこだったかわからないけど。






薄ボンヤリのぼり始めた朝日が割りとどうでもいーなんて。

よほど良い夜の感想だと思うんだ。

実際よほど良い夜だったんだよ。


みんなが明日も小樽に行こうとか言ってて。

凄く嬉しい気持ちになった。



楽しい事を楽しめるって凄く素晴らしい事だ。






そう思って。
みんなを見送ったあと、僕はビールを買ったんだ。


うまい!!!!

アサヒスーパードライ!!!(本物)


jugon20 at 04:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月22日

もったいないオバケの輪唱。

8ff081b0.jpgイメージと違うから。

でやめてしまうのはもったいないよ。


ねえ。


華やかで眩しい1面だけ望んでたなんて。


レコードのA面だけ延々聞くようなものだよ。

A面は確かにキャッチーだけど、B面は聞けば聴くほど一生愛せる生涯の名曲がギッシリだよ。

聞いて見ようよ。きっとこのレコード全体が特別な1枚になるよ。



なんどもクリアしてる簡単で慣れ親しんだステージばかり永遠に続くゲームなんて寂しいじゃない。


そんなのゲオで100円ゲームワゴンにいくらでも積んであるやつで十分じゃない。


ドキドキしようよ。ねえってば。


jugon20 at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)