2007年02月09日

不良なアーガイル優等生なストライプ。

ふーーー。



時間がかかった。





【やろう】と思ってから実際にやるまで。








不思議なもんでね、なんか余裕あるんじゃねーのなんて思って一呼吸置いたもんにかぎってタイミングを逃す。



結局できなくなっちゃうんだ。


ゆっくり楽しんでやろうと思ってたはずなのにね。



大切なのは【閃き・衝動・とっかかり】だよ。


やろうと思ったらとりあえず【今】顔突っ込まなきゃダメなんだ僕は。


そっからゆっくりすればいいって。

毎回思うくせに。

大体タイミングを逃す。


うへー。




絶対やりたいって思ってた事ですら逃すんだから。











なにがってね。


はい。リンクの話し。


日記の下に(パーソナルなコンピュータの方は右下)リンクをくっつけました。




こんなもん最初にやろうと思ってたのに。

結局今だぜ。




で。これ。








■aka-ne-hatt

怪獣ホリアカネペアのレィディの方。

友達アカネの日記。

言葉が真っすぐで、でっかい。

ホリアカネペアと遊ぶ時は気合いが必要だ。

世界を楽しんでやる気合い。

じゃねーと負ける。

負けてたまるか!


■寝る子は育つ

専門学校で会った家族(写真学課総勢たったの10名)の内の1人。

チエの日記。

もうすぐ花嫁修業のため実家へ。

曲がった事が大嫌い。


その内、ふみおさんと我が家へ遊びにくる事。
(おいしいキムチと美幌名物持参。)




■PS GALLERY

僕はインターネッツは危険な物だと教わって生きて来た。

隙を見せれば高い壷や知らない絵を買わされて、謎の団体に入会させられた上、戸籍もパスポートも臓器も売られるんだと信じていた。



だから、僕はこの日記を知っている人にしか教えてはいないし、これからもそんな気はない。

だけれどこのインターネッツてやつの良いとこはいろんな人がいるってことだよ。ってようやく。


僕の知らない街で僕の知らない人がこんなくっだらない日記をリンクしてくれてたんだ。



知ったのは最近の事だったんだよ。


だって知らない人からのコメントに返事を書いたら高い壷買わされると思ってたんだから。


ユキちゃんの日記。

良い人に違いないぜ。





■米軍ハウス

(おおよそ)家族。

ルームシェアというお洒落な言葉がちっともしっくりこない、僕と同じアパートで暮らす分身。

熱い洒落者。
良い奴って事以外、一緒にいすぎてもう解らん。


尊敬なんかしたくない。

見下せるほどヤワな奴じゃない。

いつでも50対50で。

僕もあいつもダメなとこが気持ち多め。


といった。

ゲンヤの日記ではない文。





■ジュゴン野郎VS焼きソバ大王

専門学校の授業を丸2日サボって(全部携帯電話で)完成させた秘密基地。

割とほったらかし。





といったものを追加しました。












やっとできたー。




ふへ。


jugon20 at 19:35│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 寝る前速攻アフェリ  [ 寝ている間に稼ぐうらわざ ]   2007年02月10日 14:20
【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2007年02月11日 17:55
そんないい人だなんて…テレ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字