トータルブラッシュアップスクール*AtelierJuillet*砂田ちなつのエレ女な生活

トータルブラッシュアップスクールAtelierJuilletの公式ブログです。(2017年よりブラッシュアップスクールとしてバージョンアップしました!) 管理者はAtelierJuillet主宰者の砂田ちなつです。
2005年より北陸では珍しいサロンスタイルのフラワースクールとしてスタートをしてみなさまのご要望にお応えをしていくうちに、ラッピング、手作りブライダルグッズサポートレッスン、パーソナルカラーコンサル、各種マナーなどカテゴリーが増えていき”『あったらいいなぁ』が一箇所で学べるサロンへと進化していきました。
現在は富山市内・金沢市内にてレッスンを開催しています。レッスン情報や生徒作品、ブライダルブーケをご紹介。砂田ちなつのライフスタイルもご紹介♪

トータルブラッシュアップスクール*AtelierJuillet*砂田ちなつのエレ女な生活 イメージ画像
更新を楽しみにしてくださっている方ありがとうござざいます。コメントもお待ちしております♪

更新情報

4
AtelierJuillet 公式ブログ北陸には珍しい、完全予約制・少人数でのレッスンのサロンスタイルのトータルブラッシュアップスクールです。日比谷花壇のフラワースクールのヒビヤフラワーアカデミー(HFA)登録教室、ラッピング協会認定教室、ファーストフィニッシングスクール
『ご訪問ありがとうございます♪』の画像

3
地上30階から金沢市内を一望できる素敵なレストランでちょっと贅沢な気分を味わいながら砂田ちなつと一緒にランチをしませんか?・かしこまった席の立ち居振る舞いは?・素敵な場所で非日常的な時間を過ごしたいけどなかなか機会が無い・気軽にちょこっとマナーのお話が聞
『一緒にランチしませんか?』の画像

3
6月21日現在のレッスンスケジュールです最新のスケジュールはこちらをご覧下さいご予約はこちらから海外に行っても自信を持って立ち居振る舞いができる大人のマナー講座で自分磨きをして更に身も心も美しくなりませんかエレガントな所作もたくさん身につくビジュアルコースの
『6月のスケジュール』の画像

3
2017年6月9日(金)〜11日(日)のベトナム ホーチミン市内でのイベント&旅のご報告です雨は夜になっても降り止まずにいましたが、何とか無事にイベント1日目が終了しました。翌日はもう日本へ帰国の途につくのでこの日がメンバーでの懇親会になりましたベトナムに来て初
『JAPAN Handmade Festival in Minh Tran Garden2日目【イベント初日無事終わってからのみんなで打ち上げ】』の画像

3
2017年6月9日(金)〜11日(日)のベトナム ホーチミン市内でのイベント&旅のご報告です夕方になりお天気が急変してきましたスコールのようにものすごい量の雨が降ってきました。ここでも雨女発動ですそして、夜に外で行う予定だった着物ショー、盆踊りなどのアトラクショ
『JAPAN Handmade Festival in Minh Tran Garden2日目【ベトナムでも雨女発動・・・】』の画像

↑このページのトップヘ