こんばんは

あなたは

どんな女性に見られたいですか?

どんな女性を目標にしていますか?

どんな女性として生きていきたいですか?

うさぎと美女


セレブな女性


スポーツウエアの女性

夕暮れの女性

その人の外見を見ただけでどんな人で、どんな職業で、どんな生活を送っているかイメージができますよね。そして意外とその外見だけでのイメージが実際の性格などとさほど離れていないと思われた経験はないでしょうか?


教師、シェフ、公務員、医師、店員などその職業にあった顔や服装になっていくとも言われているので外見のイメージがあまり外れないそうです。
逆に言うと、「こうなりたい」「こんな生活が送りたい」「こんなイメージで見てもらいたい」という希望があればそのような服装や生活スタイル、立ち居振る舞いをする事で「なりたい自分」になれるのです。

実は私も10数年前に「私はこうなりたい!」とイメージをし田舎育ちの普通のサラリーマンの主婦から今では大使館などのパーティーに出席してもそれなりの立ち居振る舞いができるようになりました。
ですから、誰でも目標があればきっと叶えられると信じていますし私なりのオリジナルメソッドもお伝えできるようになりました

今までは似合う色を元にアドバイスをしていましたが、さらに骨格診断も加わることでもっと具体的そしてあなたのご希望をピンポイントでアドバスして矯正することができるようになりました。

コンサルの詳しい内容については後日改めてご案内いたします。

女性が「あったらいいなぁ」が1箇所で学べるサロン

Atelier Juilletのfacebookページはこちら


【お知らせ】
ブログの更新情報をLINEで受け取れる機能ができました
よろしければ登録お願いします


プリザーブドフラワー、金沢、石川、富山、ラッピング教室、ブライダルブーケ、マナースクール、パーソナルカラー、骨格診断