こんばんは

昨夜はお誘いをいただいて松田聖子のクリスマスディナーショーに行ってきました。
ディナーショーは初経験
45-1

ワクワクドキドキで会場に入りました。

会場はホテル日航金沢
大広間には会場を埋め尽くす大勢の人
21-1
会場の詳細は撮らなかったのですが中央には花道ができており会場の方全員にお姿が見える配慮がされていました。
そして、私たちは4人のグループだたのですがステージから2列目のとっても良いお席に座ることができました。

53-1
先ずは美味しいお料理からいただきます

12-1
先ずはアミューズから

03-1
●オマール海老のコンフィ
軽い酸味を纏った蕪 柚の香り

02-1
●鮟鱇のポワレ 冬野菜のミストラル
蛤とトマトのブールブランリッシュ

43-1
●特選和牛ヒレ肉ポワレ
トリュフ薫るソース 季節野菜を添えて

34-1
●アッサムティー香るムースショコラ
ガトーオランジュのアルモーニー

ドリンクはもちろんフリーなので、私はワインをいただきました

食事後にいよいよショーの始まりです
会場が真っ暗になりスポットライトを浴びて現れた聖子さんはもう神々しくて、声を聞く前から感動で自然と涙が出てきました。

数回の衣装替えをしながら現在からアイドル期の80年代の歌までどれも本当に楽しめました。
声の艶・ハリ、お手入れされた身体、どれをとってもプロ意識を感じました。
これを2ステージ1日にこなすのはかなり体力的にもハードかと思いますが、日頃のトレーニングの賜物ではないかと感じましたし、80年代はブリッコのアイドルというイメージでしたが、今はもう歌姫です。熱心なファンが居るのも納得しました。

ショーの最後は「赤いスイートピー」で、各テーブルに飾られているスイートピーをそれぞれ手に取りみんなで大合唱で締めくくりました。
テーブルのお花は私が皆さんを代表していただきました。
11-1
いつもはロングドレスですが、この日はヒザ丈のドレスで出席しました。

55-1

直前までレッスンだったので、急いでホットカーラーで髪を巻いてホテルへ出かけたので、いつもとは少し違った雰囲気になりました。

とても素敵な貴重な経験をさせていただき、お誘いいただいた方に感謝です

最後まで読んで下さりありがとうございました

ご支援・プロジェクトの詳細はこちらから

sElena支援



大人のマナー講座で自分磨きをして更に身も心も美しくなりませんか
エレガントな所作もたくさん身につくビジュアルコースの詳細はこちらから

1回のレッスンで下半身の引き締め効果もあるので薄着になる前にぜひ1度ボディーメンテナンスにお越し下さい。


お申し込み・お問合せはこちらから


 女性が「あったらいいなぁ」が1箇所で学べるサロン

Atelier Juilletのfacebookページはこちら


【お知らせ】
ブログの更新情報をLINEで受け取れる機能ができました
よろしければ登録お願いします


プリザーブドフラワー、金沢、石川、富山、ラッピング教室、ブライダルブーケ、マナースクール、パーソナルカラー、骨格診断