こんばんは

フラワーデザイナーの砂田ちなつです



一昨日、都内にありますフランス大使公邸にてパリ空港のパーティーが開催され私もご招待を頂き参加してまいりました。

そして、数名のフラワーデザイナーの先生が公邸内をお花で飾らせていただくという貴重な機会もいただきました。

s2019-04-03 パリ空港マイ・ロイヤル・クラブ春の集い (1)
パーティーは午後からだったのですが、装花は午前中から会場入りを許されており私も新幹線の始発に乗ってお伺いしました。

こちらは、大使公邸のエントランスです。

大勢のお客様を日常からお迎えするのでエントランスもとても広いです。


s2019-04-03 パリ空港マイ・ロイヤル・クラブ春の集い (4)
準備中のレセプションホールです。

s2019-04-03 パリ空港マイ・ロイヤル・クラブ春の集い (2)
広いお庭からEUとフランス国旗が桜越しに、たなびいているのが見えました。




その中で、私も富山からお花や花器を持参してアレンジを制作いたしました。

s2019-04-03 パリ空港マイ・ロイヤル・クラブ春の集い (3)

フランスのテイストが入ったアレンジというテーマをいただいており、私はインパクトのある色のカーネーションを選びアクセントにスイトピーを選びました。

s2019-04-03 パリ空港マイ・ロイヤル・クラブ春の集い (36)
このような仕上がりになりました。


無事に装花も終え、開始の時間までは一旦公邸から出なくてはいけません。



パーティーも無事に終了してアレンジはどうなるかと言いますと、そのままフランス大使公邸にて飾っていただけることになりました。

s2019-04-03 パリ空港マイ・ロイヤル・クラブ春の集い (33)


s2019-04-03 パリ空港マイ・ロイヤル・クラブ春の集い (34)
このような場所に飾っていただき、しばらくの間は公邸におみえになったお客様をお出迎えさせていただきます。


また、こちらの作品は来月発売のベストフラワーアレンジメントに掲載される予定です。



新HPはこちらからご覧いただけます


AtelierJuilletのレッスンなどに興味のある方はぜひ、LINE@にご登録いただきご案内をお受け取り下さい。お休みやレッスン情報をあなたに直接お届けいたします。

ssLINE@QRコード

ID  @fkb8886c




女性が「あったらいいなぁ」が1箇所で学べるサロン

Atelier Juilletのfacebookページはこちら


【お知らせ】
ブログの更新情報をLINEで受け取れる機能ができました
よろしければ登録お願いします




プリザーブドフラワー、金沢、石川、富山、ラッピング教室、ブライダルブーケ、マナースクール、パーソナルカラー、骨格診断