53戦目から59戦目(戦争結果)

カテゴリ:

4月16日 53戦目 勝ち ギランゲット 
動画消してしまったのでSSが無い・・ もちろん内容も忘れてる()
04161
ギラン取ってるはず なのにOTでのBSしかなかった・・


4月23日 54戦目 負け
04231
04232
ギランはぷよさんの防衛抜けず ケントへ 城主目まぐるしく入れ替わるも最後はフロンティアさんで終了


4月30日 55戦目勝ち ケントゲット
04301
04302
途中OTへ転戦するも防衛ライン固かった ケントは目まぐるしく城主が変わる展開
残り4分 クラウンゲット なんとか守り切りケントゲット


5月7日 56戦目勝ち ギランゲット
05071
赤き防衛 即クラウンゲット そのまま防衛成功


5月14日 57戦目 負け
05141
残り時間4分でLuvがクラウンゲットするも 取り返されて惜敗


5月21日 58戦目勝ち ギランゲット
05211
05212
ギラン20分防衛 戦場はケントへ 2城が見えてきた
残り3分でクラウンゲット GT防衛するも残り数秒で取られ惜しくも2城ならず 


5月28日 AG討伐
IMG_8420
戦争はお休み


6月4日 59戦目勝ち ケント&OTゲット
06041
06042
ケント 赤き防衛からの最速ゲット そのまま防衛成功
OT 残り数秒でクラウンゲット そのまま終了
2度目の2城制覇達成



ちょっと最近死にすぎだなぁ・・反省
もう少し死なない工夫をしよう



おしまい




私的AG討伐

カテゴリ:



 IMG_8384






IMG_8385








IMG_8386










IMG_8395












IMG_8387












IMG_8390











IMG_8393












IMG_8391









IMG_8388













IMG_8389


   







IMG_8383











IMG_8392















IMG_8394



デポ鯖最高!
素晴らしい体験をありがとうございました!


おしまい

BowElfTournament2017結果発表と御礼

カテゴリ:

それではまず結果発表~ 

canvas7

この様な結果となりました!
どの試合も白熱したバトルで決勝戦も僅差でした!

https://www.youtube.com/channel/UC267bd9bXtgRzR6bfph6iNQ
こちらのURLで当日の生放送がしばらく見られると思います。
ご覧になられなかった方も是非熱いバトルをお楽しみください。





そしてこの企画に携わってくださったすべての方々へ


自身もちろん初めての経験でいろいろな不安がありました。
当日の段取りや進行の事、妨害されたらどうしよう、人集まるかな・・など。
やはり一番の不安は皆さんに楽しんで頂けるのか、これでした。

でも始まってすぐにそんな不安も吹き飛びました。(てんぱってたからじゃないです^^;)
観戦の方も沢山来ていただいて応援の声や歓声を聞くと楽しんでもらえてるなあと
感じることができました。
会場のムードはすごく良くて妨害なんてまったく心配する必要ありませんでした。
(入口にボディーガードが沢山いたから妨害さんも手が出せなかったんですかね笑)

私一人では到底出来なかった。企画に携わってくださった皆さんのおかげで
無事に終わることができました。


まずはこのトーナメントにエントリーしてくださった14名の皆様

早々にエントリーをしていただいた方、また急なお誘いにも関わらず都合をつけて頂いた方
穴埋めして頂いた方、全茶での勧誘でご参加いただいた方
当日の進行で手いっぱいでお一人ずつにお礼も言えず
この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
少しでもお楽しみ頂けたでしょうか。お楽しみ頂けたのなら私もうれしい限りです。


うささん ねぇやさん
DEXエルフのお友達で相談に乗って頂いたのが始まりでした。二人ともありがとう。

その後いろんな方々のブログやツイッターでご紹介いただき大会自体を広めて頂く事が出来ました。
(ごめんなさい。沢山おられるのでお名前は省略させていただきます)
沢山の人に知って頂くことが出来、またサーバーを超えて観戦に来ていただく事が出来ました。
ありがとうございました。

動画の作成もしていただきました。
試合進行の動画(ねぇやさん)、大会告知の動画(ゼラさん)、同じく大会告知動画(StayTogetherさん)
ありがとうございました。

賞品のご提供もありました
ジルドレ賞のジルさん 参加賞のEWを叢さん その他Andrasさんにも頂戴しました。
助かりました。ありがとう。

当日の会場を快くお貸しくださった卑弥呼姫さんとそのクラン員さん方
気持ちの良いご対応本当にありがとうございました。

当日は忙しい中生放送してくれたGardenさん
Garden Challengeの企画も文句ひとつ言わず引き受けてくれました。ありがとうね。

前説担当のてぃあらさん
前説のぶるぞんてぃあら、辞書登録頑張ってくださいました。
しかも急きょ審判が一人来れなくなってしまい無理なお願いを聞いてくれました。ありがとうです。

火の粉のメンバーも何も言って無いのにお手伝いしてくれました。
当日居なかったらホントやばかったです。マジで感謝してます。

最後に川南P
残業しながらの応援、観戦ありがとうございました。
観戦出来ない位置にいる方々への神対応助かりました。
この小さなイベントが少しでもリネージュと言う世界の
お役に立てていれば良いなと思います。


忘れて無いかな…感謝されて無い人いませんかw
とにかく企画に携わった全ての方々に

ありがとうございました!


05261





最後に…

私が出ていたなら優勝は私だ!

うさちゃん勝負やああああああ(笑)

いつか誰か開催して今度は参加させてくださいw



おしまい

 

このページのトップヘ

見出し画像
×