カテゴリ:
 
一応今日が締め日なんですがとりあえず23日まで伸ばします!

集まってないことは無いんですがもう少し増えて欲しいなという願望です。

軽い気持ちで出てもらえればなぁと思っています!お祭り気分で!

雰囲気を楽しんでください^^

引き続きエントリーお待ちしております!

Garden Challengeもお忘れなく!!

ガーデンチャレンジは当日エントリーですので大会後そのままでもかまいませんし
大会は出なくともガーデンを駆逐だけしに来ていただいてもかまいません!
弓エルフの皆様ご参加お待ちしております!



今日のスペシャルサンクス


マイちさんのブログ

神崎ことこさんのブログ


お二人ともブログでのご紹介またエントリーありがとうございます!

大会当日よろしくお願いします^^





以下大会内容です


試合の流れ
 



canvas3
canvas4




canvas2
canvas5