カテゴリ:

11月5日 81戦目 負け

開始はケントから
ぷよさんの防衛が硬くギランへチェンジ


自分の役目はいつも通り
11051
今までより少し出来る事が増えて楽しい



攻め入るも中々獲れずだったけど惜しいところもありました
11052
統一ジョイン後団長へのマークがきつくなりましたよね
当然の事なのでしょうけどw
SFさんはかなり徹底して狙って来ますよね
もちろん作戦のうちでしょうから受けて立たないと!
獲られたら厄介だと思われてるとポジティブシンキングしときます





11月12日 82戦目 勝ち ケントゲット
この日は終始ケントへ

役目はいつもと変わらずな感じ
11121
後半こんな感じの人数差でしたが何とか死なずに済みました
PTメンバーのおかげです
しかしぶるたんが硬すぎて笑うレベル 変人です

そう言えば旗無しで斬って来られた方が居たのですが
旗無しで斬ると言うのは何かメリットあるんでしょうか
攻撃自体はあまり当たらなかったので助かりました


最後の一幕 このプリさん良く耐えますねホントに
11122
最後もう少し粘られたらわからなかったですね


ここ2戦動画を観直してみるとやはり動きがまだまだだなぁと反省
まぁそれでも1年半前に比べると格段にマシになったとは思いますがw
次回もまだイベントポット戦争かー
とりあえず早く粉砕した指治さないと…笑


おしまい