カテゴリ:

11096
終始ケント

今週はCB同盟さんが2城制覇。
うちの同盟もいつか2城取れる日が来るといいですね。
今回はまたいつもと少し違ったPTで緊張感もあり
良い経験になったなぁと思っています。
やるべき事は毎回そんなに変わりはありませんが状況に応じて
変化はあるので反省はつきません。でもこれが楽しい。
今回も負けはしましたが、また次回へ繋がる一戦ですね。


さて今回でめでたく?30戦目を迎えたわけですが
お城を取った回数は8回。
同盟の皆さん 振り返ってみていかがでしょうか。
私としては初心者からゆっくりですが成長しつつ
また劣勢の中からも勝ちの喜びを味わえましたので
凄く楽しい30戦でした。
ようやく初心者からは一歩進めたかな〜くらいな感じはありますが
まだまだです。スペックの部分の差はそう簡単に埋まらないかも知れませんが
状況判断ややるべき事に磨きをかけていかなければいけないと思っています。

one for all all for one

初心を忘れずに進みたいと思います。
同盟の皆さん、先生を含めた諸先輩方
今後もご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。







オマケ

今日のがーくん

11095
光チャレンジ
自分の分で16回失敗 とてもつらい
多分がーくんもかなりの数をやってくれたに違いない。
私は出来るまで託し続けます。
今更買うとか殺されかねない。

緑の弾丸が日曜日にやれば成功するからと言っていたから
日曜日にやったのに…。 
戦争の前にやらないからだと軽くディすられた。
くそうくそう







今日のちょこっとさん

11092

ちょこさんには負けるわー^^

11097

11098

萌声のおっさん説急浮上()









今日のアメさん

11091

良かったホッとした








 今日のなめこさん

11094




名前は一応伏せときました!
※苦情はラヌタさんまで





今日のいくしーさん

11093

やると思った^^^









今日の女子力高い人たち

11099

本当に本当に申し訳ございませんでした







今日のMVP

110910

鼻からお茶出た





おしまい