2013年12月27日

DSC_0034DSC_0032








休日を利用して、草津温泉へ行ってきました。
草津は一面の銀世界です。
温泉につかったりしてのんびりした一日を満喫してきました。

jujonatsume at 17:39コメント(0)トラックバック(0) 

2013年09月20日

964944f9.jpg



























まさに仲秋の名月と言うところでしょうか。きっと皆さんもご覧になったことと思います。
我が家のマンションの横の道路のところでとりました。
天気もよくとても綺麗でした。
こんな満月は久しぶりな気がします。
なぜかとても心が落ち着くような気がしました。
あぁやっぱり日本人なんだななんぞと考えてしまいました。

部屋に帰り娘が買ってきてくれたアンコのついた串団子をみんなで食べました。

秋の雰囲気を何となく近くに感じました。


jujonatsume at 12:22コメント(0)トラックバック(0) 

2013年05月31日

fd6681e70ec23344.jpg















とてもきれいな夕焼けです。今日は、私どもの会社の決算日です。さぁどんな決算になることでしょう。お客様のご支持を戴いて、何とかいい締め日となりそうです。夕焼けのとても素敵な今日のように!!!


jujonatsume at 19:20コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ